Nicotto Town



第4回大会結果発表

お待ちかねの結果発表です。

今回は、公募で決まった【ネオンテトラ】で競いました。

1位  jun/さん       4.85㎝

1位  にゃりさん      4.85㎝

3位  耕造         4.69㎝

4位  kokoさん       4.55㎝

5位  みるくるさん     4.39㎝

6位  Bunさん       4.33㎝

7位  おゆきさん      4.30㎝

8位  なおさん       3.95㎝

9位  もももさん      3.93㎝

10位 アマネさん      3.87㎝

11位 アンジェリーさん   3.17㎝

記録申請なし
まーこさん
以上のような結果となってます。

次回大会は【アンジェリーさん】に決めていただきます。

アバター
2017/04/30 04:18
うんうん、なかなかないと思うよ。

にゃリさん、優勝おめでとう!!
アバター
2017/04/28 07:13
耕造さん junさん 皆さま、
お疲れ様でした★^^

junさんとアベック優勝・・・( *´艸`) 嬉しいです❤
ありがとうございました★
なかなかないですよね?? ピッタリ同じサイズが釣れるなんて!!
アバター
2017/04/27 23:08
jun/さん、にゃりさん、おめでとう
耕造さん、おつかれさま
アバター
2017/04/27 15:54
ウナギ~~良いと思うよ~マックス70㎝

ウナギのかば焼きや、セイロ蒸しばかりが、想像出来ますね??(笑)
アバター
2017/04/27 06:55
皆さんお疲れ様でした
junさん・にゃりさん優勝おめでとう~~

忙しくてあまり釣りできなかったですが、参加できただけでも良かったですよ

次回もどうなるかわかりませんがうなぎはどうでしょうか?
アバター
2017/04/27 04:03
(人''▽`)ありがとう☆ございます。

今回で、初優勝&アベック優勝と言う事で、大変うれしく思ってます。

これも、皆様のおかげだと、痛感しております。
アバター
2017/04/26 23:51
皆様お疲れ様でした&jun/さん、にゃりさん優勝おめでとうございます。
私は残念ながら記録なしを免れただけという結果に終わりました。
前回と違い今回はまともに参加できただけまだマシですが。
アバター
2017/04/26 17:49
jun/さん、にゃりさん優勝( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.