Nicotto Town



ふぎゃ~><


先日、4年前に買ったテレビがスイッチ入れると画面左側に黒い影が出てたので上新電機に行って相談したら5年保証で購入金額の範囲ないならできますという事なので今日、来てもらいましたが何とか金額内に納めてもらったのはいいですが、TVのスイッチ入れるとまたもや違う場所に黒い影が速攻で、出てきて上新電機み相談したところメーカーに問い合わせても原因が分からないとのことで現物預かりだって預かりの時期は未定ですが代替機は貸してくれます。

アバター
2018/07/06 08:23
4年前のTVが不具合なんて、災難ですよね。
しっかりと直してもらってください。
代替え機を貸してくれるのは、いいけど・・・><
アバター
2018/06/23 16:41
メーカーの不具合でしょうか?

海外で組み立てると、品質も落ちるのかな・・・・

テレビが無いと不便ですよね♪

アバター
2018/06/22 20:58
代替機を貸してもらえたんですね。
ただ、それだとBSやCSを見ていた場合は見れないかもですね。
早く治るといいですね。
アバター
2018/06/22 16:11
代替機は貸してくれるならいいじゃん。良かったね。
アバター
2018/06/21 23:03
我が家もTVがたまに映らなくなる時がある…
修理か買い替えか悩む(>_<)
アバター
2018/06/21 22:17
気分屋登場・・・。

テレビの保証期間、短すぎませんか?
アバター
2018/06/21 20:36
TVの4年は短いですよね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.