Nicotto Town



TV続編


結局は、液晶パネルの初期不良は基盤の不良か分からず持ち帰って検査してからのどで事で代替機を置いて帰った(((((°°まだ、続きが(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロネット契約しているCATVが知らんまにセキュリティソフトが契約解除されてるし踏んだり蹴ったりだす!!!ウワー((((爾△爾))))
ヘルプセンターにTELしたら担当者が休みだと( ノД`)シクシク…

アバター
2018/06/28 00:08
あらら
液晶は解析すれば何か出てくると思いますが
セキュリティソフトのほうは何だったのでしょうか?
そちらは戻りましたでしょうか?
アバター
2018/06/25 21:58
もう・・・なにがなんだか分かりませんね><
アバター
2018/06/25 16:40
あらあら><
続きますね・・・
アバター
2018/06/24 22:43
勝手には困るよねぇ
アバター
2018/06/24 21:42
これからどうすれば良いのですかね。

耕造さんが一番大変なのに、何方がやって繰れるのですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.