Nicotto Town



新しく買ったpc


おらは、Outlookの受信ホルダーは3つのアドレスまとめてDドライブに移して受信してたけど今度のはそのクリック場所がない((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・そこでマイクロソフトのサポート受けたたら本来と違う場所に受信場所がある、どうもメーカーの設定でそうなってるみたいだ!
そこで、Microsoftの担当者の指示で本来の場所に戻して受信ホルダーも移動でけた^^
office2016以降はMicrosoftからはプレインストール版でもストアからのダウンロードになっているようです。

アバター
2018/09/28 19:41
メールの位置が変わったと言う事ですかね。

今度のoffice2016以降は、今の私にも全く解らない事に成っていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.