Nicotto Town



サークル2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.50cm
キンギョ(黒)
1
13.11cm
ブルーギル
1
19.49cm
キンギョ(赤)
1
28.24cm
ドジョウ
1
10.59cm
2018/10/09 09:46

28.24㎝に成長だす^^

アバター
2019/03/24 01:44
こんばんは~、おひさしぶりです!

報告に
そちらの福さんが、数日前にこちらのサークルに加入しました。
たまたま福さんとお会いし話したのですが
彼女の事が、話題になりました。
そちらの方では、大丈夫でしょうか?
もうこちらは、怒りで、縁切られているので
彼女が現れる島には、姿を見せない様にしています。
(余り刺激したくないので)

今日はOさんから
彼女にされた行動に対して書き込みがありましたので
もし堀で出会うのであれば、少し話を聞いてあげてください。

本日は、用事があり、INされないとのこと。
色々お忙しいと思われますが
寒暖の差で、体調を崩されません様に!
では、おやすみなさい。

アバター
2019/02/23 21:51
再度こちらに失礼します。

耕造さん、こんばんは~
その後体調や、サークルの運営など、如何でしょうか?
ですので、こちらもin率も落としていこうと思ってます。

先程まで、メンバーさんの島を訪問していましたが
メンバーさんの所でも、彼女が元気そうに活動してるのを見ましたので
落ち着いて来たのかな?と、見受けました。
とにかく今は、風が無い出る状態の様に、落ち着いてる感じになりました。
アバター
2019/02/19 22:54
耕造さん、こんばんは~

サークル内の件、了解しました。
今は、その件を、書きに来ました。

今時期は、寒暖の差がありますので、、体調を崩されないように、気をつけてくださいね。
お多々隠して、おやすみ下さい^^

それでは失礼します。
アバター
2019/02/15 23:54
こんばんは~
Mがそちらの大会に参加しているみたいですし
他の方から、こ血らが抜けたら、入りたいと聞きましたので、抜けさせて頂きますね。
Mが、加入しましたら、よろしくお願いします。
後は、前回、、不快な会話を聞かせてしまい、すいませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.