Nicotto Town



びっくらこいたw


今日、の出来事だすw

何時ものどうりに仕事してると年配者の人が梅干しの付け方訪ねてきた?明らかにおだい7らより年上それは、シソを入れる時期だったおそらくは70台の女性だった、何かのレシピ持って買い物してっる見たら、梅干しと梅シロップとのレシピ混同してた( -.-) =зフウーでも、お客様には言えない

アバター
2019/06/23 02:17
梅シロップにシソ入れても美味しいそうですねw

アバター
2019/06/22 07:37
何でも店員に聞けばわかると思っている人が多いんですよね・・・
次男もぼやいてましたよw
「どの肉が美味いか?」 いや~それは好き好きでしょうww
アバター
2019/06/22 06:00
最近は何でもインターネットで調べていますが
年配の方だと使っていないのかな?
情報格差ってありますよね。
アバター
2019/06/22 01:13
若し違っていましたら、こちらが恥ずかしいですからね。

私でも、違っていましても言えないでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.