Nicotto Town



サークル用2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
25.50cm
アユ
1
21.40cm
2019/08/20 09:41

25.50cmに成長だす^^

アバター
2019/11/01 11:05
こちらに失礼します。

友達解除しましたね。
私も一瞬思ったっけけど、友達解除されると、された方が傷つくのでしないでいましたのに。
耕造さんの方から私に友達申請してきていたのにね。

会話・話は、仕方次第で、相手を不快にもさせ、楽しくもさせられます。
あれほど、あなたの事を想って、アドバイスしていたのに解らなかったのですね。
そんな人だとは思いませんでした。
やっぱりここは、話の仕方も変で、人を不快にさせる人が圧倒的に多いですね。
家族や友人どうして楽しく仲良く話したり生活していないのがよく解ります。

以前、にこみせに来るって言って、来なかった事もありましたしね。
始めから約束も破るような人でしたものね。

何度かあなたに謝られたので、まぁ、仕方ない、と思って一緒に釣り仲間、釣り友達と思ってやっていましたけど、やっぱり反省などもせず、口先だけのごめんでしたね。

失望しました。ほとほと人として信用を無くしました。
ほんと、そういった人がニコタ多すぎてびっくりです。

さようなら。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.