Nicotto Town



なんなんだ><


今朝 ログインすると画面がいきなり一定時間アクセスない為回線が切れましたと表示されてキャッシュクリアしても改善されない( -.-) =зフウー訪問先でも数人は同じ表示されて水やりステプが押せないできなかった人は (〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+


アバター
2020/08/20 20:46
こんばんは。これですね!

※すべての作業が終わった後に、例えば、全く別の釣りゲームをHTML5プログラムで、
 開発する可能性はありますが、今回は、一旦の終了となります。
アバター
2020/08/18 18:50
私もそうなっていましたが今は改善されてるみたいですね。
アバター
2020/08/15 18:11
私も違う所で、そうなっていましたね。

そこで、ニコットに言って見ましたら、改善されたとの報告が有りましたので、今度は大丈夫かと思います。
アバター
2020/08/15 16:54
今日は、こちらでも同じ状態で、どうしたのかしら?と思いました。
出掛けていて、今、帰宅しましたが
あれれ~ 直ってる??
戻ったのならばいいのですが。
どうしましょうと、焦りました(^▽^;)
アバター
2020/08/15 15:17
あー今日は私もです。
お友達の家に行ってもいけたりいけなかったり
耕三さんもなんですね
アバター
2020/08/15 15:10
なぜなんでしょうね?

直ってる方は直ってるみたいで・・・。

お盆の摩訶不思議体験www

思い出に残りそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.