Nicotto Town



ビックラポン!!


今朝、起きると昔に聞いたような異様な重低音がするので最初はPCクーラーかと思ったら数時間後にそいつが姿を現したそれはなんと部屋に迷い込んだスズメバチだったw
まあ、窓を換気がてら開けていたおらも悪いが一瞬焦った即座に窓を全開にしてバスタオルで追いかけて追い出して事なきをえました。

アバター
2022/06/11 21:07
こんばんは。
家には毎年あしながバチとくまんバチが巣を作りに来ますが
今年は特にあしながバチの巣が多く作られてハチがいないときに巣を取り除くのに
一苦労しています。
近くでミツバチの飼育もしているので車を外に少しの時間でも置いておくとハチノフンだらけになります。
アバター
2022/06/11 11:43
怖かったですねw

刺されたことありますが、頭がボクサーみたいに腫れた記憶が。

また刺されると、アレルギー起こすんじゃないかと心配になります。

アバター
2022/06/10 21:57
いや~><
ご無事で良かった!!
刺激すると、向かってくるらしいです・・・
アバター
2022/06/10 21:50
それは、ビックリしましたね。

窓全開に開けるのであれば、網戸にしないと怖いですね。
アバター
2022/06/10 21:11
怖いーーーー
窓は網戸にしてよね
アバター
2022/06/10 20:02
刺されなくて良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.