Nicotto Town



サブでの出来事


昨日、サブでイベント料理を作ったところなんと900皿作ったはずが1800皿も出来てしまった料理の最大所持は999皿なのにであるのに何が起こったか信じられないこれはバグなのか?

アバター
2023/08/20 17:48
そんなバグはうれしいですね^^
アバター
2023/08/19 22:45
すごい。そんなことあるのですね。
アバター
2023/08/19 11:11
そんな、嬉しいバグならば、経験してみたいなぁ。
アバター
2023/08/19 09:41
そんなバグが。でも嬉しいバグですねw
アバター
2023/08/18 18:41
凄いバグですね。

料理の最大数は999皿ですから、完全なバグでしょう。

ニコッとに言って見ますかな?
アバター
2023/08/18 17:03
ラッキーでしたねw

イベントのほうも頑張ってくださいね!
アバター
2023/08/18 14:54
ええー(;゚Д゚)そんなことが、実際にあったのですね!
それは、驚きますよね。
おそらくは、何かのバグだと思いますが。
出来た料理を、また元に戻す、ということはあるのでしょうかね?
アバター
2023/08/18 14:52
なんと
そんなこともあるんですね
すごいです
アバター
2023/08/18 13:06
すごーーーい。見てみたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.