Nicotto Town



初めての3位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/01 ~ 2013/10/07
順位 大きさ
3位 デージー【白】 8.94cm

上位にはなかなか入るのが難しいと思って半分あきらめてたら

なんと、3位に入賞した~~~っ!

同率とはいえベストスリーになってとっても嬉しい!!

水をたっぷりあげて、栄養たくさんあげて

こまめに世話した成果かな?

皆さんの水やりのおかげもあるな~

ありがとうございました。

アバター
2013/10/30 22:02
お店に寄ってみました~ヽ(^o^)丿

メニューがそろっててさすがです。

僕は、材料の野菜を育てるのにひっしです^_^;
アバター
2013/10/29 17:43
ありがとうございました。

僕は、ログインは、ぼちぼちで

迷惑かけちゃうんで、自分からは友申してないんです^_^;

ニコタは一年ちょいやってますが、

男性のお友だちは、初めてです、、、

よろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.