Nicotto Town



トップ!になったよ!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/01/26 ~ 2016/02/01
順位 作物 大きさ
1位 大根 49.85cm


初めてのトップ!

大根で49.85cmの大きさ!

実際でもこの大きさはでかい!

花(マリーゴールド)も11位と大健闘!

こんな時に宝くじでも買ったら

大当たりするかな?

アバター
2024/04/18 23:22
すご!大根とかも育てられるんですね
アバター
2022/04/29 12:18
二城山さん こんにちは
数日前にウェブリブログが2013年の1月31日で終了するって知りました
ウェブリではSeesaaブログへの引越しを勧めているようです

でも調べてみた所 Seesaaブログは1つのアカウントで5つのブログが書ける反面
3ヶ月放置すると削除される危険があるようです

↓よくわかるSeesaaブログの使い方&評判ガイド【2021年】
https://all-standard.co.jp/owned/hpguide/kinds/freeblog/seesaa/

Seesaaブログを使っている人は検索していてもほとんど見かけませんし…どうなんでしょうね

ウェブリは似ているから使いやすいと思うって言っていますが 昨夜久しぶりにウェブリにログインして自分のブログの編集画面を見て・・・ あまりの複雑さにしばらく絶句しました

私は今 アメブロも使っていて こちらでもタグエディタって言う普通の人が使うのよりも面倒なエディタを使っているのですが(いろいろカスタマイズ出来るのと こちらの方がウェブリに似ていたので)ここまで複雑ではありません

アメブロはCMが多くて好きじゃないのですが書きなれているし…
残しておきたい記事だけコピペしてアメブロに引越しさせるか 自動で出来るらしいSeesaaに引越しさせるか悩んでいます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.