Nicotto Town



農家のファッションは?

農業にファッションがあるかと言えば??

長靴!作業ズボン!タオル!帽子!

が必需品だ!!

よそ行きするには不向きだが

連日の作業にはピッタシの服装ではないかな?

アバター
2014/04/05 14:26
二城山さ~ん、今までありがとう♡
さくらの、ずっと心の支えになっていた~♪。。。ス・テ・キな存在!ずっとずっと♡(.◕‿◕✿)
。。。こんな日が、、、、 ・・・さくらは、やっぱりさくらだった。
これからも、いつまでもさくらの心にはス・テ・キな存在です。
いっぱい、いっぱい感謝の桜をどうぞ。.゚❀。♡ヽ(´▽`)ノ♡°。.゚❀。❀。♡°。.

これからも綺麗な歌、歌い続けてネ^^♪
それから、農家のファッションの似合う人には、
神のご加護が人一倍多くなって行くように、これからも心から祈り続けてますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.