Nicotto Town



「この夏に観たい映画」


今回のお題は「この夏に観たい映画」について

今1番見たいのはレオ様『インセプション』かな^^

この間TVを見ていたらこの作品の事をやっていてCGは使わずに

撮影したような事を言っていたのでとても興味がある。

共演者にはあの渡辺謙さん出ているし楽しめそう~

あとは『踊る大捜査線3』、『借り暮らしのアリエッティ』あたりが観たいな♪

来月のお盆休みにでも出かけてみようヾ(๑◕∀◕๑)

アバター
2017/06/05 15:04
夜は少し寒いくらいでした。
こういう時風邪がはやります(^^;

インセプション CG使ってないんや!
すごーーーーー

借り暮らしのアリエッティ
なんかしっとりしてて好きな映画です♪

踊る大捜査線シリーズも全部観ました☆

ブログにも書きましたが
姫路へ行ってきました(o^^o)

気候もよくbikeは気持ちよかったー

6年かけてリニューアルした姫路城
まさに白鷺城の別名の通り
まっ白な美しいお城でした☆

お城めぐりをよくしますが
よく考えるとどれも
新築の当時はピカピカで綺麗だったんでしょうねw
今の古びたイメージを勝手に元の姿と思ってましたww
アバター
2011/04/03 00:23
ふふふ・・驚いてちびったぁ?!

しおんたんごめんよぅ、本当は昨夜やるつもりだったけど寝ちゃったから~^^;

でも笑顔になれるっていいよね♪

ふぇいすも戻したよぅ~w

それじゃぁ~おやすみなさい^^
アバター
2011/03/02 07:47
先日はコメありがとぅございます~~!!!

うんうんうさぎ~病気じゃなくて良かったです^^
手術は・・リスクあるからー覚悟決めてます。。。

イカ~いっぱいもらうのでーしおんったんと
ご近所だったらーすぐお裾分け行くんだけど~~^^;

うんうん年度末~ばたばただよねぇ^^;
心に余裕なくなるから気をつけないと~(汗)


アバター
2011/02/23 07:29
しおんたん、こめんとありがとぅ♪

^ぱんだ可愛いけど~高いよねぇ^^;

車は・・・本当しょっくで。。。
しょうがないからータッチペン買いますぅ~>-<;

アバター
2010/08/06 07:43
紫音ちゃんが、朝に訪問してくれるので休暇中かなって、思ってた。
今回のイベント、金魚すくい難しいですね。
全部釣れる人いるのかな? 3位までに入賞する人って何か策があるのかな?
なんて、考えながら密かに「くまおくんのお面」狙ってますケロ♪
アバター
2010/08/04 20:42
io❤ioちゃんへ
  io❤ioちゃん心配かけてごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
  ほんと昨日はイライラしちゃったよ<`~´>
  今日も少し重いけど昨日よりはまだましかな^^;
  最近暑いからPCも調子が悪くなっちゃったのかな・・・?
  
  毎日ほんと暑い日が続くよねぇ~
  お互い水分をしっかりとってこの夏を乗り切ろうね!

  

 
アバター
2010/08/04 06:39
PC!異常に重いときあるよねぇーーー!!!
あれ超ムカツクーww

そんな時はおたがいさま~だから、巡回はイイんだよぅ^^;

連日暑い日が続きますぅ!お水一杯飲んでくださいね^^
アバター
2010/08/02 23:38
komeXちゃんへ
  ありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
  まさか2つもメガるなんて思わなかったから自分でもビックリ(@_@;)
  あとはクイーンが手に入ると嬉しいんだけどなぁ~無理かなσ(-゛(エ)-*)うーん
  
  踊る~再放送やってるんだぁ~私もまた見たいな^^
  映画も早く見に行きたいなぁ(●^o^●)
アバター
2010/08/02 12:29
サボテンのメガが増えてて、ビックリ!
おめでとう!
毎日過去の「踊る大捜査線」やってるので、見たくなりましたケロ♪
アバター
2010/07/31 22:27
みい☆さんへ
  この夏見たい映画は同じですかぁ^^
  私もまだ観てないのでコレから観るのが楽しみです♫
  次の日曜日に行かれる予定なんですね^^
  楽しんできてくださいね!
  
アバター
2010/07/31 22:23
くらもとさんへ
  コメどうもありがとうございます!!☆・:.;*
  もうアリエッティは観られてるんですね~いいなぁ^^
  私はまだなので来月にでも観に行こうと思ってます。
  これからの時期は映画館も混みそうですよねぇ^^;
  なるべく人がいかない時間帯を狙って出かけなくちゃ!

  渡辺謙さん、ほんといい俳優さんですよね^^映画を観るのが楽しみです!
    
アバター
2010/07/31 21:05
見たい映画同じだな~
まだどれも見てないけど(⌒_⌒;

次の日曜には見に行けるといいけど
楽しみです♬♪♫

アバター
2010/07/31 13:11
インセプションいいですね。
アリエッティは既に観て来てしまいました(笑)
人ごみを避けて、人があまり行かなさそうな時間を狙って、
観に行ってますが、程よい室温と、豪快な音と映像は
やっぱ映画館ならではの気持ちよさですよね ^^
あ、渡辺謙さん、いいよね。私も大好きな俳優です。
アバター
2010/07/30 19:59
komeXちゃんへ
  最近の映画の中ではCGを使わないのは珍しいよね!
  今は3Dなんかもたくさん出てきてるし・・・。
  komeXちゃんも気になってたんだね^^
  あの映像どうやって撮影したんだろう?早く見に行って確かめたいです!
 
アバター
2010/07/30 19:54
io❤ioちゃんへ
  たしかにio❤ioちゃんの言うとおりレオ様ちょっと太ったかもo(*^▽^*)o~♪あはっ
  まぁ歳を積み重ねて貫禄がついたのかな^^
  アリエッティも評判がいいよね~こちらも観たい!
  この夏は映画館に足を運ぶことが多くなりそうヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2010/07/30 19:45
ユキコさんへ
  インセプション人気がありますねぇ~ユキコさんも同じ観たい派ですね^^
  今どき珍しくCGは使わずに撮影をしたと言っていたのでとても気になります!
  渡辺謙さんも出てるし楽しみですね♪
アバター
2010/07/30 19:38
はんなちゃんへ
  はんなちゃんもやっぱり「インセプション」だね^^
  夢の中の世界?って言うかとても気になるよねぇ~
  それに映像もすごいみたいだし今から観に行くのが楽しみだね(#^.^#)
  
アバター
2010/07/30 19:32
sherryちゃんへ
  sherryちゃんはトイ・ストーリーが観たいんですね^^
  そう言えばこの間TVでもやってましたねぇ~面白かったぁ♪
  「借りくらしのアリエッティ」も面白そうなので観るのが楽しみですね!
アバター
2010/07/30 19:27
リンゼさんへ
  リンゼさんも「インセプション」なんだぁ^^
  レオ様と渡辺謙さんの共演だし、作品の内容にもとても興味があるよね。
  迫力のある映画みたいだし今から観るのがとても楽しみです♪
アバター
2010/07/30 09:19
「インセプション」CG使ってないってやってました。
CMの映像すごいよね。どうなってるんだろ?
見たくなりました。
アバター
2010/07/30 07:37
うんうん!!!
これTVでよく宣伝してるね~~!!!

でもレオさま~ちと太ったかなぁ。。。
そう感じるのは私だけ?!

ありえってぃーはイイらしいですね(^0^)

色々楽しめそう~な夏ね~~♪
アバター
2010/07/29 23:29
私もインセプション、見てみたいです。
CG使ってないんだ…
渡辺謙さん、もうすっかりハリウッド俳優ですねぇ…
アバター
2010/07/29 23:21
インセプションきになるよねー
夢の世界?みたいな不思議な映像をみてみたい!
アバター
2010/07/29 20:38
Sherryはトイ・ストーリが見たいですヾ(○´Ⅴ`○)ノ
『借り暮らしのアリエッティ』もみたいですね~ヾ(♥ゝω・*)+*。
アバター
2010/07/29 20:33
私もインセプションが一番観たいかも^^
謙さんとディカプリオの共演だもん。
きっと見ごたえのある映画になってそう(*^-゚)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.