Nicotto Town



第5回大人の雑学検定

2010年春の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願きいろだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

第5回大人の雑学検定を受けてきました^^

今回もやっぱり色違いのだるまさんなんだね~

でもちゃんといただいてきましたよ!

ちなみに答えはDABBBだったはず。。。


最近夜は特にPCが重くお昼休みをちょっと利用して行ってみたけど

夜よりはちょっとはましだけどやっぱり少し重い><

イベントが多いせいかな( ̄ー ̄ん?)

特に金魚すくいが上手くできなくて残念。o゜(p´□`q)゜o。

アバター
2011/10/29 23:50
おひさしぶりーです!
しおんたんお忙しいのにこめんとありがとぅ!!

本当めっきり秋らしくなって、朝晩は寒いよねぇ~>-<;
冬やだなぁ。。
でも長期予報で、11月は暖かいって言ってたけど・・・
うれしいような冬が恐ろしいような~~w

しおんたん、おかげ様で無事PC直りましたよぅ♪
また余裕がある時には、訪問させて頂きます~❤
アバター
2011/06/16 01:20
いやんww
巡回は無理しないでいいからねぇ~^^

どうもありがとう~しおんたん!

おやすみぃ♪
アバター
2010/08/15 18:40
io❤ioちゃんへ
  io❤ioちゃん(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリナサイー♪♪
  私もお友達とのランチバイキング美味しかったよぉ~
  最後のケーキはいっぱい食べ過ぎちゃいました(〃◕¬◕〃)もぐもぐ❤
  また太っちゃうよぉ^^;
  お盆休みももうじき終わっちゃうけどまた頑張ろうねp(*^-^*)q
  
  
  
アバター
2010/08/15 10:49
お友達とのランチ美味しかったかな~?!

何が一番良かったのぅ?!

でも仲良しのお友達と一緒にご飯食べるだけでも幸せだよねぇ^^

留守中のご訪問に感謝です♪
取り急ぎお礼まで♡
アバター
2010/08/13 09:29
komeXちゃんへ
  夏お休み了解しました♪
  せっかくのお休みだもんお互いゆっくり過ごそうね^^
  巡回はかけ足になりそうだけどよろしくです! 
  今度は狐の着ぐるみが出るんだぁ~情報ありがとうヾ(๑◕∀◕๑)
  私はまた誘惑に負けてしまいそう^^;
アバター
2010/08/11 08:58
13日から夏休みの予定ですケロ♪
こんどは、狐の着ぐるみが出るらしいと情報を頂きました。
誘惑されます・・・ガンマンだ・・・
アバター
2010/08/10 15:12
ioioちゃんへ
  お盆休みは家でゆっくり過ごすことになりそう^^;
  あとは混んでない時に映画を見に行けたらいいなぁ~
  io❤ioちゃんは12日からなんたね^^
  私はちょっとだけ有給を使って早めのお盆休みです!
  巡回の事は気にしないでね^^
  お盆だもん~おばあちゃん家でゆっくり楽しんできてね♪
アバター
2010/08/10 14:59
komeXちゃんへ
  金魚すくい残念だったね><
  なんとかならないかなぁ~
  komeXちゃんは13日からお休みなんだね♪
  お盆だもんね^^
  休み中はお墓参りに出かけたり、録画してみてない映画やドラマを見たり、
  私もお掃除をしていそう・・・。
アバター
2010/08/10 07:17
お盆休み中はおでかけするのかなぁ。。。。

私は12日からお休みですよぅ^^

でも11日仕事終わったら、おばあちゃんちへお泊りにいきます♪

いとこのPCでインはできても、巡回は分らないのでお休みしますね☆

申し訳ありませんが宜しくね^^
アバター
2010/08/10 01:24
無理とは知りつつ、今日もやっぱりダメでした・・・www
komeXは13日から夏休みします。
休み中の計画たてた? komeXは、結局お掃除で終わりそうですケロ♪
アバター
2010/08/10 00:22
くらもとさんへ
  どうもありがとうございます (^-^)ゞ
  金魚すくいほんと駄目ですよねぇ・・・。
  楽しみたいけどなかなか思うようにいかなくて残念です><
  
アバター
2010/08/10 00:18
komeXちゃんへ
  金魚すくい重いです・・・ほんとイライラしちゃう><
  上位入賞は絶対無理なので諦めました(T_T)
  でも1度でいいからゆっくり楽しみたいですね。。。  
アバター
2010/08/09 17:37
がんばりましたね~
おめでとうございます♪
私も金魚すくいは全然駄目です(汗、、
アバター
2010/08/09 09:23
金魚すくい、イライラしてきましたケロ♪
上手な人は3部門ともとれるんだろうなぁ・・・
アバター
2010/08/08 22:59
リンゼさんへ
  だるまGET(≧o≦)ノ~''オメデトウ♪
  (^-^*)(..*)ウンウン・・・
  たしかに色違えだけど貰える物は同じ物ばかりだし飽きちゃうよね。。。
  一応無料だから貰える物はもらってきたけど・・・。
  そろそろ違うアイテムに変えてほしいよねぇ^^;
アバター
2010/08/08 16:22
私もさっき黄色ダルマ貰ってきたよ~☆
でもこのイベントちょっと飽きちゃったよね(´~`ヾ) ポリポリ。
アバター
2010/08/08 10:10
ユキコさんへ
  ありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
  久しぶりのだるまGETでした^^
  カンニングどうぞ!こんなのでよければ。。。
  
  やっぱり最近PC思いですよねぇ><
  私もタウンが特に重いです。。。
  コインを貰いに行きたくてもなかなか画面が切り替わらなくて・・・。
  金魚すくいなんて特にダメ・・・でも頑張ります!(^^)!
アバター
2010/08/08 10:02
sherryちゃんへ
  ほんとだるまばかりですね^^;
  そろそろ違うアイテムにしてほしいです。。。
  
  PC重い時がありますよねぇ~
  金魚すくいは特にダメ・・・上位入賞なんて絶対無理(TmT)
  
アバター
2010/08/08 00:05
ダルマ、おめでとうございまーす♪
なんだか、久しぶりのダルマさんの気がしてしまいます。
事務局さんからアナウンスあったんですよね…気付かなかった┐(´~`;)┌
カンニングさせていただき、行ってまいりまーすw

最近、本当に夜は重いです…特にタウン。
重いとイベントも思う存分楽しめないですよね。
金魚すくい、がんばりましょー☆
アバター
2010/08/07 21:36
だるまさんばっかりですねww

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 最近PCがいきなり重くなったりします(ノд<。`)
金魚すくいもなかなかまともに出来なかったりw
アバター
2010/08/07 11:37
たかちん?さんへ
  もう貰ってきたんですね~早い^^
  そうなんですよ~タウンが特に重くてもう最悪><
  これってやっぱりイベントが多いせいかな?
  金魚すくいはもうしばらく様子をみてからまたチャレンジしてみます!(^^)!

  
  
アバター
2010/08/07 11:33
io❤ioちゃんへ
  PC重かったけどだるまさん貰ってきたよ~
  たぶん↑の答えだったはずなのでもらってきてね^^

  そうなんだよ~重いと金魚すくいがまったくダメ><
  最高10匹までしかいかなったぁ。o゜(p´□`q)゜o。
  しばらくはしょうがないかな^^;
  
アバター
2010/08/06 22:04
電池¶・)ノ もうもらっちゃいましたぁ~^^w

イベントできないってwもったいないね^^;w
アバター
2010/08/06 21:21
おっ!!もぅやってきたのね~~!!
私も行かなくちゃーーーーッッww

そそ!PC重いとー金魚すくいすんごい厳しいよねぇ。。。。
昨日すろっと裏で回しながらやったらー
全然だめだったぁ~^^;

答えまで載せていただいて、ありがたいわぁヾ(♥・‿・*)❤



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.