Nicotto Town



黒ガチャ第8弾まわしてみました^^


今日から始まった黒ガチャ第8弾・・・また誘惑に負けてやってしまいました^^;

初日に出てきてくれたのは下記の通り♪

①山の守護神おんな天狗
②九尾の白狐(妖狐の女王)
③鋭い刃を持つかまいたち(メス)
④いたずら大好き座敷わらし
⑤吹雪の山に住む雪女
⑥カラカサお化け(むすめ)
⑦吹雪の山に住む雪女
⑧山の守護神おんな天狗
⑨ふさふさイヌガミさま
⑩ふさふさイヌガミさま


いつもの青ガチャの調子で10回もまわしちゃったよ^^;
でも初日に目玉が3つも出てきてくれたからちょっとv(≧∀≦)v うれし~
目玉も出たことだしこれで黒ガチャ第8弾は卒業❢
あと残りの火の玉(青)、(赤)とふたまた尻尾のにゃんこ娘、
金色の妖怪ギツネ
の4つはフリマで頑張ってGETしようp(*^-^*)q

アバター
2015/03/15 14:13
広場からです。

凄いですね^^おめでとです^^

イヌガミ2個も出たんですね^^
アバター
2010/08/31 01:15
mayuyuさんへ
  ありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
  今回は目玉が初日出てくれて助かりました^^
  残りのアイテムはフリマで頑張ります!
  
アバター
2010/08/28 21:09
やっぱりレア引き運強いですねぇ^^
すごいww
アバター
2010/08/27 01:17
komeXちゃんへ
  なんとか無事に火星にいけたよ^^
  (^-^*)(..*)ウンウン、確かに狭かったね。
  もう少し広くてもいいのにね~それに赤かった^^
  火星でのイベントはまだあるみたいなので楽しみだね♪
  PCまた重くなっちゃうかな(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
  
アバター
2010/08/26 10:04
火星に行けて良かったねケロ。
まだ、火星でのイベントありそう楽しみですケロ。
でも、月より狭い感じだよねケロ♪
アバター
2010/08/25 22:49
komeXちゃんへ
  さっきやっと火星に行ってきました^^
  途中で回線は切れるしメンテのあとはやっぱりタウンは重い><
  でも貰える物はちゃんと貰ってきましたよヾ(๑◕∀◕๑)
  
  
アバター
2010/08/25 07:50
今日は、宇宙旅行。
今回はどんなアイテム持って行くのかなケロ♪ワクワク、ワクワク。
アバター
2010/08/24 08:59
明日から、宇宙力だよ、準備できましたかケロ♪
アバター
2010/08/23 21:00
io❤ioちゃんへ
  褒めてくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
  確かにちょっとウエストが太いよねぇ~
  でも私にはちょうどよかったりして(笑)

  タイヤのホイールが潮でさびちゃったんだぁ><
  他の3本もそうなっちゃうと大変だよねぇ~
  車の買い替えも大変だよねぇ~ほんと悩むね(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
  
  
アバター
2010/08/22 20:42
かまいたちの緑こーでもかわいぃねぇ!!

でもちょいっとばかし、うえすと太くて~^^;
ほっと細身だといいのになぁ☆

あ!そうそう、車はホイールが潮で錆びて
タイヤ傷つけてたみたいw
他の三本も後々こうなるかもだってー^^;

車変えたほうがいいのかーやなむぅw
アバター
2010/08/21 17:43
リンゼさんへ
  \(=^O^=)/'`*:;。・★どうもありがとうございます!!☆・:.;*
  まさか初日から3つも目玉が出てくるとは思わなかったです^^
  リンゼさんはカラカサお化けがいち押しなんだね!
  あれもいいよねぇ~今回のガチャの中では一番お化けらしいと思う♪
  私もちょっと気に入ってます^^
  昨夜家に帰ってきてからPCが重かったけどコインを貰いに肝試しモードのタウンに
  はじめて出かけてみたらお地蔵様がいて面白かったぁ^^
  しばらくタウンはお化けだらけになりそうだね(#^.^#)
  
アバター
2010/08/20 15:13
初日に目玉3個はヽ(*゜O゜)ノ スゴイね~おめでとう❤

私はカラカサが一番欲しかったんだけど
一回目でいきなりコレは要らないと思ってたのが出て
もう回すのやめちゃったよ☆
でもタウンが肝試しの間にお化けアイテム欲しいから
また誘惑に負けて回しちゃうかも(^^ゞ
アバター
2010/08/20 15:12
アジアンタムちゃんへ
  \(=^O^=)/'`*:;。・★どうもありがとうございます!!☆・:.;*
  ほんとだぁ~アジアンタムちゃんの言うようにイヌガミ様ときつねのぬいぐるみが
  見つめあってるみたいです~お互い意識しあってるみたい!
  
アバター
2010/08/20 15:05
komeXちゃんへ
  \(=^O^=)/'`*:;。・★どうもありがとうございます!!☆・:.;*
  komeXちゃんも黒ガチャ回したんだね^^
  私は勢いで10回やっちゃったんだけど初日は目玉が出やすいのかな?
  火の玉いいよねぇ~私は出なかったのでフリマで頑張りたいと思います!(^^)!
  
アバター
2010/08/20 15:01
io❤ioちゃんへ
  \(=^O^=)/'`*:;。・★どうもありがとうございます!!☆・:.;*
  そうなんだよぉ~まさか目玉が初日で揃うとは思ってなかったので嬉しいよぉ^^
  こんなことってあるんだねぇ~
  青ガチャまだ1つも目玉が出てこないのに・・・><
  io❤ioちゃんはもう目玉は出たかな?
  
アバター
2010/08/20 14:56
ユキコさんへ
  \(=^O^=)/'`*:;。・★どうもありがとうございます!!☆・:.;*
  まさか目玉が3つもでるなんて思ってなかったのでビックリです(*_*)
  初日は出やすいのでしょうか( ̄ー ̄ん?)
  ユキコさんも目玉が早く出るといいですね^^
  
  
アバター
2010/08/20 14:53
たかちん?さんへ
  \(=^O^=)/'`*:;。・★どうもありがとうございます!!☆・:.;*
  初日に目玉が3つも出てきてビックリです(@_@;)
  たかちん?さんも目玉GET(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
アバター
2010/08/20 12:43
おおぉ~目玉3つも~すごいね~おめでとう~(*^0^*)v

イヌガミさまとキツネのぬいぐるみが~
見つめ合ってるように~見える~w
アバター
2010/08/20 09:36
紫音ちゃん、目玉3つも出てるすごいね。
やっぱり、10回続けて回すほうが良いのでしょうか?

komeXは、初めて黒ガチャ3回だけ回しました。
チョット興奮気味です。
目玉は出なかったけど、青い火の玉出たので満足してますケロ♪
アバター
2010/08/20 07:59
ぃやっほ~!
もぅ目玉どっちもー出したんだ♪
マジですごいね!!!

本当おめでとぅございます~(≧∀≦*)♡

アバター
2010/08/19 23:27
おめでとうございまーす♪
10回で目玉3つなんて、すごすぎますよ!
うらやまし限りです…

私は、びびりながら回して、4回目…
目玉が出る気が全くしません~┐(´~`;)┌
アバター
2010/08/19 22:27
電池¶・)ノ 目玉3つおめでとぉ~w

すごいすごい^^w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.