Nicotto Town



宇宙ステーションに行ってきました^^

画像

昨日行けなかった『宇宙ステーション』へお昼休みに行ってきました(#^.^#)

ここ最近PCがやたら重くてタウンに行けたのも久しぶり^^

夜よりはましだけど昼間もやっぱり途中で回線は切れるしPCが少し重い><

でも『宇宙ステーション』で記念撮影もできたからよしとしよう♪

できれば自分の星座だったらもっとよかったんだけど・・・次は見れるといいなぁ☆彡

アバター
2010/09/18 01:13
komeXちゃんへ
  TシャツGET\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
  私はまだ目玉は1つも出てきてません><
  コンプするまでにはまだまだ時間がかかりそう~
  着替えちゃったけど昨日の悪魔の羽はおそろだったね^^
  悪魔の羽はお気に入りです(#^.^#) 

  
  
アバター
2010/09/17 05:22
本日は、悪魔の羽がおそろいだケロ♪
アバター
2010/09/16 00:49
青ガチャ、やっとTシャツでました。でも偽目玉ポイ気がしますケロ♪
アバター
2010/09/12 00:36
io❤ioちゃんへ
  いえいえ、お礼のちゅうありがとう^^
  あまり無理しないでゆっくり週末は休んでね☆彡
  その為のお休みだもん・・・ゆっくり体を休めなきゃ!
  元気いっぱいのio❤ioちゃんが戻ってくるのを待ってるからね(#^.^#)
  
  
アバター
2010/09/12 00:29
keityannさんへ
  こちらこそいつもありがとうございます^^
  すべての星座がみれたなんてすごいですね(@_@;)
  いいなぁ~うらやましいです・・・私も頑張ろう!(^^)!
  ほんとリアルでもきれいに見れるといいですよね^^
  最近は星を見る機会が少なくなったのでたまには見てみたいと思います☆彡
アバター
2010/09/11 19:23
紫音た~ん・・・・暖かいお言葉心に沁みました・・どうもありがとぅ♡

お礼のちゅぅ~wはいらないか?ふふw
すっごい心強いです!!!

取り急ぎお礼まで❤
アバター
2010/09/11 07:57
紫音♪さんいつも有難う^^

私も昨夜要約すべての正座をみました。

リアルもこのくらい綺麗に見えるといのですが、せいぜい3等星くらいまでしか見えません^^
アバター
2010/09/09 22:24
komeXちゃんへ
  心配かけてごめんね^^;
  季節の変わり目と今年は連日の猛暑で体からついてけなかったみたいです><
  komeXちゃんも歯の具合は大丈夫ですか?
  歯が痛いと食べるのも大変だよね><
  痛みが早くなくなるといいね・・・お大事に!
アバター
2010/09/09 22:20
くらもとさんへ
  もう宇宙ステーションにはいかれましたか^^
  全部の星座を見るには大変ですが楽しめましたよ☆彡
アバター
2010/09/08 09:17
体調不良?
紫音ちゃん、パーフェクトに訪問いただいていたので
どうしたのかと心配してました。
ゆっくり休んでね。 元気な紫音ちゃんを待ってますケロ♪
お大事に!
アバター
2010/09/06 16:26
しばらく来ないうちに、
そんな場所ができたんですね ^^
アバター
2010/09/05 16:05
io❤ioちゃんへ
  やっと宇宙に行くことができました^^
  そうなんだよねぇ・・・最近はタウンに行くのも大変です><
  やっぱりニコッとにも関係があるんだぁ・・・。
  
  おでかけ楽しかったですよ^^
  夕飯も久しぶりにお友達と食べたり
  映画を観に出かけたのですが映画館の中は涼しくよかったです(#^.^#)
  
アバター
2010/09/05 15:59
komeXちゃんへ
  わぁ~おそろいだぁ(#^.^#)
  この羽いいですよね~私も気に入ってます^^
  komeXちゃんもすごく似合ってますよヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2010/09/05 15:52
sherryちゃんへ
  宇宙ステーションは最近できたんですよ^^
  もういかれたかな・・・楽しんできてねヾ(๑◕∀◕๑)
  
アバター
2010/09/05 15:48
リンゼさんへ
  (^-^*)(..*)ウンウン
  生身のままで飛んでいけるから楽しいよね^^
  私も気に入りました(#^.^#)
  今度は自分の星座の時に行きたいなぁ☆彡  
アバター
2010/09/05 15:43
アジアンタムちゃんへ
  自分の星座はできれば撮影したいですよねぇ^^
  出る時間帯がわかればその時間に出かけるんだけどなぁ~
  思い通りにはなかなかいきませんね^^;
アバター
2010/09/04 21:48
わぁ~~~!!
宇宙すてーしょん♪無事にいってきたのね~~!!!
いいなぁ☆

そうなの・・・・タウンこいんもらいにいくとー必ず
アドオンがなんたらーで回線きれるよ?
これはニコのせいかもしれないねぇ^^;

そうそう!昨日のおでかけ~楽しめたかな~~♪♪

それとブログにお返事コメントありがとぅ!!
あれはこちらにいただいたこめんとのおへんじだったので~
お返事は気にしなくて良かったのにぃ^^;
お忙しいのにどうもありがとぅ(๑◕‿◕๑)❤
アバター
2010/09/04 21:03
紫音ちゃんと御そろいの羽にしちゃいましたケロ♪
アバター
2010/09/04 13:00
宇宙ステーションって出来てるんですね!
いまからイッテキマス~ヾ(○´Ⅴ`○)ノ
アバター
2010/09/03 21:07
宇宙ステーションは生身のままで
びゅーんって飛んでいくのが面白くて楽しいよね(*^.^*)
アバター
2010/09/03 10:54
わたしも~自分の星座で~撮影したいんだけど~
タイミングが なかなか 合いませ~ん><;
アバター
2010/09/03 09:29
komeXちゃんへ
  今回のスナフキンちょっといいよねぇ~気に入りました^^
  カエルさんはかぶれないんだぁ・・残念><
  着ぐるみでも服や帽子がかぶれたりできるといいのにね^^;
アバター
2010/09/03 09:26
ユキコさんへ
  やっとタウンに行けて宇宙までロケットに乗り行ってきました^^
  ユキコさんはこれから見に行かれるんですね♪
  自分の星座見れるといいですね~楽しんできてくださいねヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2010/09/03 09:24
たかちん?さんへ
  なんとか無事に宇宙ステーションにも行けて記念撮影してくることができました^^
  星座は10分おきに変わるんですねぇ~
  全部見るのは難しいかな( ̄ー ̄ん?)
  
  
アバター
2010/09/03 07:34
タウンはスナフキンだらけだけど、
カエルはかぶれないのガッカリ・・・・
アバター
2010/09/02 22:58
まだ行ってないんです~(・A・;)
こんな感じなんですねぇ…ステキ、ステキ♪
自分の星座を見るべく、がんばってみまーす^^
アバター
2010/09/02 22:47
電池¶・)ノ 撮影できてよかったですね^^w

10分おきに星座変わるみたいですよw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.