Nicotto Town


りっちゃむ


外が!

外見たら、町が薄暗くて真黄色!
これが噂の黄砂か!
PM2.5も同時にやってきているんでしょうね。

アバター
2013/03/11 06:19
>けいちゃんさん
実家の練馬ではこの時期に28.8度を記録。
本当に変な天気でしたね。

黄砂ならpm2.5も要注意で嫌な感じですが、
“煙霧”でしたか。
教えて頂いてありがとうございます。

聞きなれない言葉ですが、
こんなに煙るのは珍しいようなので、
見ることができてラッキー!と思った
方が良いですね。
アバター
2013/03/11 06:03
>なつき猫さん
午後から植物公園でミニコンサートがあるので
梅を見に行こうと思っていたのですが、
急に、外が変な色になってきたので
急遽、外出中止しました。

朝のニュースの黄砂の飛来予想では関東まで
赤くなっていて「ピークは午後1~4時」と
言っていたのでてっきりそれかと思いました。

アバター
2013/03/11 00:54
私も~黄砂かと思ったら・・煙霧だって?
変な1日でした><
アバター
2013/03/10 14:52
家にこもってるよ。外出しない方がいいね(・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.