Nicotto Town


りっちゃむ


何といっても

井の頭公園ですね。
必ずボートに乗りましょう。

アバター
2013/05/01 20:01
いまならキャラ物オマルありますよね。

キティちゃんなら うれしかったなあ。
用がなくても座ってたと思う。

でも、機関車トーマスは絶対だめ!
怖くて逃げ回っちゃう^^
アバター
2013/04/26 09:55
wハライテwwネーミングGJ
スワンかー、そこだけ切り取ってみると、なんか優雅w
アバター
2013/04/25 22:07
私は その子(オマル)に “ガーガーちゃん” という名前を付けてました。

でも、今思い返すとその子スワンでしたね。

みにくいアヒルの子の逆バージョンにしちゃってました^^
ガーガーちゃんごめんなさい。
アバター
2013/04/25 10:48
ダブに浮かべてもらったアヒルを思い出す、、、じゃなくて
オマルかよwwwwwwwwすげハライテw俺まで記憶が上書きされそうじゃんww
アバター
2013/04/21 14:14
>グリフィスさん

ありますね。足漕ぎスワン。
これを見るたび家に有ったオマルを思い出します。w
アバター
2013/04/21 10:23
だーな、スワンとかあったけ?w
腕っ節のいい奴と乗りたいもんだ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.