Nicotto Town


りっちゃむ


隣のスーパーに買い物行きにくい

近所のスーパーがTV局と提携している。

物価の変動が消費者にどのような影響を与えているか
情報を提供するためだ。

そのためよくテレビの撮影スタッフがやってくる。
スーパーの社長は週一位でTV出演している。

カメラ入っている時は買い物を避けるんだけどね。
今まで何度かマイク突き付けられた。

放映されていないことを祈っているが・・・

アバター
2013/05/12 21:04
>十六夜幻之丞さん

番組的に欲しい答えが先に有って
それに副った編集になっているのって嫌ですね。

番組編集とは違いますが
以前、バイト先で刑事ドラマ撮影があったのですが、その時、
スタッフから菓子折りを頂いた祭、受取サインを求められたことがあります。

よく見ると空の領収書(金額未記入)でした。
この業界うさんくさいです。
アバター
2013/05/12 08:25
TV撮影していると、思わず不審者のように逃げます。
写りたくないというより、マスコミに都合よく編集されてろくなことがなかったので。
アバター
2013/05/12 01:48
>sakinoさん

アジの開きとモヤシを買って、貴女も女優になろう・・・なんて旨い話は・・・あるかも!

この前は
マイク「今月、あるものが値上がりしたのですが何だかわかりますか?」

私 「・・・(やばい!マイクきちゃったよ)・・・(sakinoさんのぶろぐにあったあれかな?)イ、イカですか?」

マイク「違います!ツナ缶です」

  …ってな感じです。

のどかに買い物している最中になんでいきなり抜き打ちテストされるのよ!?

逃げるようにその場を立ち去ってしまいましたが
次は連絡先とギャラ交渉忘れないようにします!なんちゃって^^;
アバター
2013/05/12 00:55
ひょっとしたら 女優デビューも近いのかも??? (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.