Nicotto Town


りっちゃむ


失敗談ですか?

一番の失敗は・・・

高2の時
剣道合宿の際、間違えて男子浴場に・・・。
ああ恥ずかし。

アバター
2013/06/28 08:15
ご愁傷さまです。
伯母さまのご冥福をお祈りいたします。

箕面と言えば・・・
豊中の叔父が分譲地(墓地)をキープしたようなこと言ってました。
アバター
2013/06/28 00:09
箕面に住む伯母が先週木曜日、亡くなりました・・・。
不思議な微妙にズレてるけど、妙な共通点がありますね・・・。
アバター
2013/06/07 23:49
ほう。
我が家系と、微妙に出身地が似てるなぁ・・・不思議だ@@

金襴→交番→公園 おそらくあそこかな?という目星が・・・wそこなら、また少し我が家に近づいてきてるw

イカ焼だけは必ず食して下さいませ〜
あんまり言うと、イメージばかり膨らんで、実食した時に、なぁ〜〜んだ・・って、なってもヤだしね〜。
少ない時でも5人、多い時には40人くらい並んでますが、アッというまに順番が回ってきます。
関西人が並んでまで食い物を買う、希少な店のひとつです^^b
丸ごとイカ焼いてるのは、阪神甲子園球場内のイカ焼ですねw
アバター
2013/06/07 22:33
父が大阪出身です。
北区の堂山町に住んでいたそうです。
叔母と叔父は蛍池に住んでいます。

お寺は大阪駅から金襴会高校の前の道を行って
なんとか交番を曲がってなんとか公園を通りすぎて・・・

アバター
2013/06/07 00:28
え?それは知りません・・・。

金襴会中・高校ですね〜我が家からだと、走って10分、徒歩だと3分(走ると休憩が必要なので時間がかかるww)のトコに住んでますw
金襴の真向かいが、清風寺と言う大きなお寺さんが有りますよ。
こっちに何か縁者でもおられるのですか?今はどちらにお住まいか存じませんが、元々大阪出身ですか?
アバター
2013/06/06 03:12
>夢可志さん

それ、佐藤隆太とゲゲゲの女房がやっていましたねw
アバター
2013/06/05 21:55
水谷豊を出されると、私の世代だと熱中時代になってしまうw
アバター
2013/06/05 19:37
>夢可志さん

そうともいう!(cv矢島晶子)
ちなみにコーチは水谷豊似。
アバター
2013/06/05 17:58
という事は、見方を変えればノゾキをしたと・・・w
で、お目当てのマッチョコーチのムキムキを瞼に焼き付けた・・・というおめでたい話ですねwww
アバター
2013/06/05 01:42
>sakinoさん

他の運動部と違って剣道部は男女一緒に稽古活動していました。
思春期ですから、日々生活を共にして内部ではいろいろあったようです。

能天気な私はそういうことにうとくて、
異性 → 身体能力が自分より上 → 技術で勝つしかない相手

と、今考えればなんとも勿体無い青春時代でした。

私は女子高がうらやましかったです。
私服だったので制服着たかったなあ。
アバター
2013/06/05 00:29
結構今にして思えば お茶目な失敗ですよね~ 男子浴場はないな~

そもそも女子校だったし>< あんまりおもしろくない学生生活でした><
アバター
2013/06/04 20:59
>夢可志さん

コメントありがとうございます。
厳密にいうと浴場ではなく脱衣場です。

大浴場は日替わりで男女入れ替わるのを知らなくて
堂々と入って行き笑い者になりました。

イケメンコーチがめちゃマッチョで今でも瞼に焼きついてます。



>グリフィスさん

漫画なら・・・ここから恋が芽生えて・・・
そんなにうまくいきません。

イケメンコーチは1コ上の先輩とゴールイン!


>なつき猫さん

脱衣場にコーチがいて良かったです。
誰もいなかったら湯船で「極楽!極楽!」と言いながら
直後に地獄に落ちていたと思います。

アバター
2013/06/04 14:42
Σ 恐怖w
アバター
2013/06/04 08:36
っwww 漫画のよーな展開だな
どんまいwww
アバター
2013/06/03 23:58
ブログ広場からおじゃま致しますw

私の投稿した内容に、似てたのでつい、来てしまいましたw
えと・・・浴場には既に、男子たちが入浴してたのでしょうか?www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.