Nicotto Town


りっちゃむ


21回中ビリ11回

ババ抜き で遊びました。

1位
4
2位
4
3位
2
4位
11
獲得コイン
22
2013/07/20 17:49

いつもほとんどビリなので全然儲からない。
しかもプレイ中全然面白くない。

アバター
2013/07/24 01:53
>yukky9さん

姉がトランプゲーム大好きで(ブリッジサークルに所属)
雨が降ると問答無用でやらされました(4人姉妹なので数が常に揃う)。

特にドキドキするトランプゲームは "うすのろばかまぬけ" でした。

4枚の手元カードが揃うとテーブルの小物(参加人数より1個少ない)を取る。
誰かが小物(飴とかキャラメルとか)を取ったら、みんなも取る。
取りそこなったら→うすのろばかまぬけ!

人数が多くなり争奪戦になると最早格闘技! 何度姉たちにどつかれて泣いたことか・・・
アバター
2013/07/23 07:49
自分も大富豪はわからないのでやったことないですw

ババ抜きがわかりやすいので良いです^^
リアでのババが来そうなあのドキドキ感はよく覚えてます(m´・ω・`)m
アバター
2013/07/21 14:51
>yukky9さん

カードゲームで、7並べは
画面が小さくてごちゃごちゃしていて見にくいし、
大富豪は 知らないのでやりません。

ババ抜きは 子供の頃よくやったので懐かしくて時々やります。
(ババ抜きに似た、ジジ抜きも良くやりました)

それにしても、ビリが多いのは何故でしょうね?
アバター
2013/07/21 10:41
最近はババ抜きやってませんね~

昔はちょっとやったんですけど
なかなか勝てない感じでしたw

相手のカードが見れないので
相手が勝つように操作されてるのかな?(゚´Д`゚)゚



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.