Nicotto Town


りっちゃむ


8周年

おめでとうございました!

いつの間にかCコインも1,600,000以上貯まりました。
イベントに乗せられてPはどのくらい投入したかな?
流石にCの1/10は いってないかな・・・^^;

アバター
2018/02/20 20:05
遅くなったがおめでとう。こっちも今日、8周年を迎えた。

キリスト教だと、魂と霊は異なったものと定義している。個人の意見で「魂は生を​果たす​上​で​霊​を​必要​とするだろう」と認識してる。
魂は、人間​や​動物すべての生物が持つ​命そのものかね。
創世記「水​は​​魂​の​群れ​を​群がり出さ​せ、地​も​魂の群れを​その​種類​に従って出すように」と記され、福音でのイエスも「立派な​羊飼​は​羊​の​ため​に​自分​の​魂​を​なげうつ」と。​また、死んだ生物を死んだ魂とも言う。魂に永久性を感じない。
霊​は​、人間​や​動物すべての生物体​に​命​を​与え​活動​さ​せる​力、霊を​吹き込まれている間、魂は生きているってことかね。それは神に帰属している。
伝道​書「神が​その​霊を​取り去ら​れたとき、彼ら​は​息絶え​塵​に​戻っ​ていく」​「塵​は​かつて​そう​で​あっ​た​よう​に​地​に​帰り、霊​も​これ​を​与えた​神​の​もと​に​帰る。」と。
アバター
2016/09/29 02:12
ニコットさん…8周年と言う事でおめで鯛 です(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。

私も、160万ぐらい貯まりました←Pコインなら良いのに!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.