Nicotto Town


あぢあんたむ


動物病院って高いーー

通帳記入したら3800円しかない~~

ウメジロウを病院に連れて行けない。
もう
動物霊園の費用分はとっておかないといけないし。。


家賃安いとこに早く引っ越さないとまずい状況。

アバター
2018/09/06 22:43
カツオブシも食べなくなっちゃったって、
うちの子たちも食べなくなってしまってから、一気に悪くなったので心配です。
辛い毎日だと思います。あぢさんの事も心配です。

ウメジロウちゃんが生きようと頑張っているときになんですが、
最期に逝ってしまったワンコは火葬して3か月ほど、お骨のまま部屋に置いてました。
リア友のウサギちゃんもお骨のまま置いてました。
霊園では、何か月後に埋めるとかあったので、万が一の時は、お骨のままでも。


アバター
2018/09/06 20:49
あぢさん自身はちゃんと食べられてます?

お金持って無くても、食べられる食堂が都内にはあるらしいです。

あと、Yureさんトコへ行ったらご飯食べさせてもらえるかも?
お仕事を少しお手伝いすることになるでしょうけれど、
なにか知恵を貸してくれそうに思います。

お話してみてください。
アバター
2018/09/06 20:13
ウメジロウは食べることが出来ないから、病院で点滴注射してたんですが、もう、いけないから餓死だな・・・

食べられなくなったら動物は衰えて最後は死んでいくから、ウメジは、カツオブシを顔の蕎麦に持っていっても顔を背けてしまう。
アバター
2018/09/06 19:31
わぁ>< 大丈夫ですか?
財布の中はともかく、預金がっ、

お引っ越しするにもお金が掛かっちゃうし…
自身のことでなくても〜充分コワイ状況です><

なにか協力できること無いですかー?
アバター
2018/09/06 15:32
動物病院って本当に高いわよね(--;;

家で飼ってたハスキーの時は違うけど
うちの兄はハスキー飼い始めの頃ペット保険に入って
その保険使って手術したらしいのよね。
多少は違ったみたいよ。
アバター
2018/09/06 15:18
オペに10万円かかってクレジットで支払ったことあったな。予防接種に¥8000も。保険入るほうが良かったかな?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.