Nicotto Town


あぢあんたむ


ウメジロウ

今朝の7時4分ごろなくなりました。


数年前にひーちゃん(ヒトミ)が亡くなったのが9月の15日
一日違い

ウメジロウは一度も人を噛んだり怒ったりしたことがないぽやーっとして幸せな猫でした。

毛並みのちょっと毛が長めでモフモフしているのと、こもったような空気を含んだ声がとてもいい猫。

アバター
2018/09/14 17:02
ついに猫岳へ修行にいきましたか ちょっとお寂しいけど、良い猫はすぐに修行を終えて、毛皮を変えて戻ってくるそうですから、じきにまた会えるかもしれませんね 良い声が目印(耳印?)ですね
お気落としなさいませんように チョビさんミケさんもお大切に ( ´人`)ナムナム
アバター
2018/09/14 14:03
おつかれさまでした、ウメジロウさん。
これからもご主人さまの様子を見守って下さいね。

あぢさん、おつかれさまです。
しばらくは、ぼーっとしてていいんじゃないでしょうか、
秋空をながめてたら、ウメジロウちゃんと目が合っちゃうかも知れません。
ちゃんとご飯食べてますか?
ちょっと心配だぁ~><
アバター
2018/09/14 13:23
お悔やみ申し上げます。
幸せな猫生だったでしょうね。
あぢさんもお大事に・・・

アバター
2018/09/14 12:30
あああ、ウメジお亡くなりですか (T_T) お悔やみ申し上げます。
17歳ちょっと前だと、ヒトの83歳相当みたいだから、寿命を全うしたでイイよね。
虹の橋のふもとで、お父さんに遊んでもらっていると思います。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.