Nicotto Town



5~6年ぶりに風邪を引きました!

かなり久々に風邪をひきました(^▽^;)

熱はなく喉の痛みと鼻水が~少しだるい感じでバタンキューでした。
約1週間 ニコタに来れず~

体調管理にお散歩を始めたのが2020年の10月から。
コロナ禍で運動不足もありバランス感覚も悪くなり(^▽^;)
最近では体調も整い快調でした(*^▽^*)

お散歩も最初は30分で疲れてたのが今では3時間くらいは
楽に歩けるようになりました。が、この寒さ~
急に寒くなったけど散歩するには問題ないと思っていたのです。
が、長時間の散歩でカラダが冷えたのが風邪を引いてしまった一因かもと。(;^ω^)

なんだかなぁ~(;^ω^)

体調管理のために、あれこれとやって過信していたのかも、と反省しつつ
これからは、もっと慎重にカラダと向き合っていかねばと思いました。

ニコタもマイペースと思いつつもイベントがあると振り回されて(笑)
ま、楽しいのですが。

つぶやきでした(^_-)-☆








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.