Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪



マイペースで遊べるニコタ、15週年なんですね~

これからも、よろしくです^^

アバター
2023/12/03 14:42
来ましたァ~(^^)/
んと・・ウチの「障子を破る猫の事」書きます

夏ならマダしも・・・
冬の「障子の破れてる」のは余計、寒くみえます~(T_T)
けど・
人間が破いた箇所も「猫が破いた」☜(-_-;)・って言えるのはエエ事にはエエです・・('_')

稲わらで編んである「ちぐら」は高いし寒そうなので
布で編んである四角い形の家を買ってあげたけど
上に乗って休んでいるから「椅子みたいになってます」

あの人は夜も見えるから
遅くまで「突貫工事」みたいな事をやるから「やかましいし寝不足なン」
アバター
2023/11/13 23:36
ココに書いてエエんかぁ~?(;O;)
駄目なら消して下さいませ~<(_ _)>

一言欄では長いし書けないン
で・・ココや・・('_')

んとね
裏に「熊」のクソあったン
チョココロネの大型みたいなヤツ

裏に熊!来てるンよ

ウチ・食われるかもしれンし~(;O;)・・・怖いデェ~~~!
アバター
2023/11/10 12:13
雪虫飛び始め雪囲いがマダなので焦っています・忙しいから二コタ出来ないもどかしさ~(T_T)
アバター
2023/09/21 22:13
こんばんは♬
今更ですが今月&ニコイベ宜しくお願いします<(_ _)>
今日は過ごしやすい気温で体調も良く此れからはニコ活も長く休まず続けられると思ってます。
アバター
2023/09/08 13:54
あのーー・・・。
ニコみせに座ると、ボクのあたま半分が・・・。
アバター
2023/09/04 19:07
はじめまして。ご訪問&お食事ありがとうございました<(_ _)>

私は普段巡回サボってます^^;
ニコみせイベの時だけ、履歴と友登録で食べて回ってます^^;
何卒ご了承くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.