Nicotto Town



PC不具合?壊れた?(;^ω^)


24時間前にPCが電源落ちたまま 動かなくなりました(^▽^;)

何度があれこれ試したけれど、電源入らないので
壊れたかも、と。もう古いPCなので買い替えようかなと考えていたところでした。

諦めてたけどまた夕方に電源を入れたら、電源が入りニコタにインできました。
何で??(;^ω^)
よくわからないまま日記書いててます(苦笑)

今回はイベントの途中でもあるので、いつも来てくださっているのに
お返しできず、すみませんm(__)m

新しくPC買いに行く予定ですが、すぐには時間がとれず。。。
m(__)m

そんな状況ですので、ご了承ください。

余談: スマホではイベできないことがわかりました。
    スマホでもPC版のニコタは入れるのですが操作がイマイチでした。
    うまく操作できなかったので諦めました(^▽^;)

アバター
2024/02/10 05:55
おはようございます
歯茎が腫れるのは辛いですね
んと・・
少し和らぐ方法ですが・・・
歯茎を直接刺激せず「くちびる上から」
つまようじ先は痛いので「反対の頭のほうで」
痛い箇所の歯茎あたりをつつくと・・・和らぎますヨ~あくまでも一時的です!

歯医者に行くのが先決ですが
夜間歯医者に行けない時に臨時対応です「試してみては」~♪
アバター
2024/01/17 11:05
おはようございます~<(_ _)>
市内は-12度・ウチんトコは-15度でしたです

今朝はエエ天気でございますよ~♪
積もった雪も少しは融けるかもね

このまま春になればエエ~(≧▽≦)
アバター
2024/01/14 18:18
来ましたァ~(;O;)
今朝は今年一番くらいやろかなぁ~(;O;)・・・冷えたし・・・
んと・・地震の次が
ご近所さんちの葬儀
んで・・
葬儀が終わって・・次の日の次の日☜(-_-;)・・・・・

今日は・・・「新年宴会」~(;O;)・・もうね・・・・忙しいしィです
アバター
2024/01/09 15:51
今日は通院日でしたァ 休み明けなので「混んでる」し・・!!

もうね人を見るだけで~「疲れたァ」・!
アバター
2023/12/21 16:18
お邪魔ですゥ~~~(^^)
遅く種を蒔いた大根が大きくなりましたァ・今日は「おでん」~♪
アバター
2023/12/08 16:53
雪囲いで梯子・脚立の上り下りでひざ痛!
無理が原因ヒアルロンサン注射で少しは楽に・・
アバター
2023/12/07 16:51
京アニ放火殺人事件。死刑求刑。
刑務所は年間1人当り数百万掛かるらしいので、早く執行して欲しいです。
アバター
2023/10/24 23:56
こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとう(^・^)
PCの調子がよくなくて大変だね。
早く新しいPCにできるといいね☆
ニコみせイベントのお祝いコメントもありがとう(*^ー^*)
4皿ごちそうさまでした(#^.^#)
アバター
2023/10/24 20:51
こんばんは~!
大変な思いしましたね。
急な出来事で、慌てますよね。
一体どうなっているんでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

状況はよくわかりましたので、こちらの事はあまり気になさらないで下さい。
じっくりとPC選んでくださいね、どんなPCにするのか楽しみでもありますね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.