Nicotto Town



アマリリスの種が欲しいの~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

12月限定…ギリギリまで悩んだ結果、

小物類を結構書い足してしまった(*´Д`)

可愛いし、普段使いできすアイテムも多かった気がします。

 

チョコの階段イベは、アマリリスの種欲しさにPアイテムを(;・∀・)

最低でも2つ貰えるって…毎日2つしか貰えてません(+_+)

カカオは結構貰えるんだけどねぇ。

 

2月限定も欲しいアイテムが盛りだくさんだけど、

次の課金まで我慢になりそうです(ノД`)・゜・。

 

 

 

アバター
2014/02/08 10:16
ぷりんママさん

おぉ~アマリリス、そんなに貰えるんですね( ゚Д゚)
私はチョコとカカオが大量です。
アマリリスとは、とことん縁がないのかしら??
アバター
2014/02/08 10:14
サビ猫さん

お部屋アイテムのチョコ…めっちゃたまります!(笑)
個人的にはアマリリスを大量ゲットしたいんですけどねぇ。

12月限定は、可愛かったですよね♫
次の新商品も気になるし…課金特典アイテムが新しくなるまで我慢かも(;・∀・)
アバター
2014/02/08 08:54
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
アマリリスの種は昨日ナント5個ももらえましたΣ(´∀`;)
カカオは1回だけ。。。
どういう確率なのか不明だわ(;´∀`)
アバター
2014/02/07 21:26
イベント、アマリリスの種とカカオ貰えると嬉しいんだけど
お部屋アイテムのチョコとか貰うとガッカリです・・・。

そうそう、12月限定も可愛かったですよね。
私も、結構買い足してしまっていっきにPがなくなっちゃいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.