Nicotto Town



今日の給食はあっしに任せて



初?変コス頑張ってみやした<(_ _)>

さすらいの給食まんです!!

背中の大きな刀はハッタリ。
主に、手に持っている方を使っております(´・ω・`)
サンマをさばいて頭にのせてるサンマ蒲焼ドンにするのがお仕事♪

学校を彷徨っては、勝手に給食を作ろうとするらしい…

アバター
2015/05/21 00:39
すぬ子さん

こんばんは!
久しぶりに☆を引っ張りだしてみました。
願いを叶える神秘の力…あればいいのにね(笑)
アバター
2015/05/20 19:27


こんばんは♪
今日の変コスはお星さまでしたか…!笑
 なんだかお願い事がかないそうですね!*
アバター
2015/05/19 18:28
スウさん

こんばんは!
眼鏡の奥の真実は…誰も知りません♪
そう、引き止められても次の学校が待ってるのよね(*´Д`)
(勝手に回ってるだけだけど 笑)
「せめて、この蒲焼丼を…」そう言って風のように去っていく。

私もご飯作らなきゃないのに、まだPCの前にいます(^^;)
アバター
2015/05/19 18:06
こんばんは♪
あら~さすらいの給食マン?!
なんか髪サラサラ~で浴衣の着こなしにも品があるし~
眼鏡はずしたら実はイケメン系…?
「待って!この蒲焼ドン、これから毎日私のためだけに作ってほしいの…」
「次の学校があっしを待ってやすから…」

…床掃除しなきゃならないのになあ~さっきから妄想世界に逃げてます(>_<)
アバター
2015/05/19 17:28
すぬ子さん

こんにちは(^o^)/
朝から部屋の中が暗いとどんよりモードです。
うんうん、ヒッキーだからこその楽しみもありますもんね!
私は録画編集とかしてました(^^;)
アバター
2015/05/19 17:22
こんにちは♪
雨だと気分も暗くなりますね(-_-;)
でもそんなときこそ音楽をかけたり楽しめますよね♪
アバター
2015/05/18 23:35
みぃにゃんこさん

えっ?あっしは月にいたの???
そうだったのかぁ…記憶がない"(-""-)"
ただただ学校を彷徨ってサンマ蒲焼丼を作る日々、
そんな毎日に何の疑問も抱いてなかったっすぅ~( ゚Д゚)
アバター
2015/05/18 23:31
きっとアノ点滅は ウ●トラマンのように3分経ったら元の姿に戻っちゃうから慌てて月に帰るのよ!
え?シャケって月にいるの?????
川じゃないの?????????
恐るべーーーーーーーしシャケドン。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚
アバター
2015/05/18 20:44
☆*きらら*☆さん

夜な夜なの徘徊は怖いぃ~??
一人で作るから、朝からじゃ間に合わんのよぉ( ゚Д゚)
料理の前にリラックスが大事じゃけん、温泉入ってから作るんじゃ!

ふっふっふ、刀の点滅に気づいちまったかぁ~。
この点滅はどんどん早くなって、最後には………
アバター
2015/05/18 20:36
こんばんは~☆ のぞきに来ました。

でもさ、でもさ
善意の徘徊でもさ
やっぱり夜な夜なっていうのがちょと怖くない?
しかもおっきな刀持ってるし。
しかも身に着けてるのはばっちり温泉気分だし。

あれ?よく見るとハッタリ刀についてるオレンジの光が点滅してるし。
名刀  ウ、ウルトラの刀・・・


アバター
2015/05/18 20:01
みぃにゃんこさん

そうそう、勝手に徘徊してるシャケドンです(≧▽≦)
大きな秋刀魚さんはたくさんの生徒さんのお腹に…
そうよね!善意だからいくらやってもいいのよね♪(笑)
アバター
2015/05/18 19:53
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

勝手に給食を作るため夜な夜な徘徊している妖怪シャケドンですね!!!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
にしても・・・これ善意のボランティアだねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
給食のおばちゃん助かっちゃうねo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.