Nicotto Town



夜のおよばれ



夜の結婚式も雰囲気があって素敵よね( *´艸`)
……行ったことないけど!!

今回は、一度は行ってみたい夜の結婚式をイメージ。
さて、皆様、歌えるかしら?


♪静かな湖畔の森の陰から~
 おめでと おめでと 聴こえますぅ~
  新郎~ 新婦~ どこにいるのぉ~?


そう、私はマリッジリングを持って新郎と新婦を探す妖精さん☆
式が終わる前に見つけないと~|д゚)

アバター
2015/05/28 21:22
すごくきれいです。
アバター
2015/05/28 10:25
ぷりんママさん

うわぁ~褒められちゃった(*´▽`*)
ネックレスやピアス、ブレスレット等の小物はほぼCかも。
新しいアイテム見て、これ前のアレにあいそう~!
と、想像をめぐらすのが好きです♪
アバター
2015/05/27 23:41
毎回思うけど、白黒ガチャやP限定品、Cアイテムを上手にコーデ
されてますね~☆
キュートな妖精さんですね(=^・^=)
アバター
2015/05/27 23:04
みぃにゃんこさん

透明感、感じてもらえて嬉しいです☆
背景がほどよい暗さじゃないとダメで、ちょっと迷いました(^^ゞ

座布団3枚、ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ修行が必要ですねん♪
アバター
2015/05/27 23:02
スウさん

妖精さんですが、羽ではなくリボンにしてみました♪
今回のイベのネックレスとの相性がよかったので、
このまま宝探しイベに参加しましたよ(*´▽`*)

新郎新婦がね…声はすれど見つけられず。
そっか、この蝶々さんたちは導き役だったのね!
じゃあ、安心(*^。^*)
アバター
2015/05/27 20:23
やだぁぁぁ!ステキ!!!コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
透明感スゴいわ!

替え歌おもしろい!座布団3枚!←微妙な枚数

アバター
2015/05/27 15:48
こんにちは♪
うわわ~綺麗な妖精さん(*´ω`*)❤
透き通るような水色と白の素敵コーデですね♪
新郎新婦がいないって…重大事件発生中!
式始まってるみたいだし、大変じゃあ~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でもきっと妖精さんのお使いの蝶々たちが導いてくれることでしょうね♪
アバター
2015/05/27 14:53
カルミンさん

いやぁ~ん!!(≧▽≦)
ドキドキを裏切ってしまって、ごめんなさいね♪

実家の近くに結婚式場があって、
夜に式があると花火が上がっていました。
イルミもきれいだし、夜もありですよね☆

トナさん、ソリを出して手伝ってくれるんですね( *´艸`)
一緒にソリに乗って、世間話してるうちに目的を忘れそうだわ(笑)
アバター
2015/05/27 14:43
「夜のおよばれ」
不謹慎なトナカイは ちょっとドキドキしながら飛んできました!(こら)

うんうん(*_ _) 夜の結婚式 しっとりした雰囲気でいい感じだわ。
新郎さん 新婦さん 早く見つかるといいですね(*‾◡◝人 )

見つからない場合は トナもソリを出して探すのお手伝いしマッスル❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.