Nicotto Town



【ヘンラボ用コーデ】みあげてごらん



桜、桜。
嫌なこと忘れさせてくれるの♪

アバター
2015/06/25 15:34
にゃにゃっち♪さん

お話をほめてもらえて嬉しいです(*^▽^*)
リアルでのお気に入りの場所かぁ…
にゃにゃっち♪さんは人工物が眼に入らない丘陵なんですね!
私はここって場所がないかも(T_T)
見つけたいなぁ~憩いの場。
アマンはロマンチストだからね、錯乱ヶ丘がお気に入りなのです♪
アバター
2015/06/25 12:12
素敵なお話ですぅ(*^^*)
リアルでも、自分のお気に入りの場所ってありますよね。
あ~ここへ来ると、この眺めを見ると落ち着く~って。
私は電柱や鉄塔などが視界に入らない、丘陵の景色を見ると、スーッとします^^
アマンちゃんは錯乱が丘なのね。ネーミングもGood♪
そしてそして、キレイなダジャ~レ♥
3回半ひねり、着地も綺麗に決まりましたっ!って感じです!
アバター
2015/06/24 23:13
カルミンさん

さくらって曲、確かにたくさんありますね。
ケツメさんのもいいですよねぇ~♪
私は何が一番だろう??
アメちゃん、どっちか??
ふふふ、右手に持ってるのは鉛筆なのだよ(≧▽≦)
アバター
2015/06/24 23:12
みぃにゃんこさん

アマンは可愛い物や綺麗な物、おいしい物が大好きよ!
あと、サタン様も(´艸`*)
ロマンチック暴走モードは誰にも止められないかも!?
アバター
2015/06/24 23:11
☆*きらら*☆さん

甘い物は大事ですよね♪
お仕事でお疲れのアマンには綺麗な桜と甘いキャンディー☆
これで明日も頑張れる…と思う!(笑)
アバター
2015/06/24 21:18
さくら・・・いろんな人が歌ってるけど ケツメのが一番好きです (〃ω〃)
あ、そんな事はどうでもよかったですね(◔ェ◔;)汗

アメちゃん どっちかください❤
アバター
2015/06/24 21:05
アクマのタマゴアマンちゃんも桜を愛でることもあるのね❤
なんだかんだで乙女なのねぇ~(m~-~)σ"" ツンツン
アバター
2015/06/24 20:08
こんばんは☆

大きなキャンディーがおいしそう~(^¬^)ジュル...
お仕事の帰り道ですか?
甘いものは疲れを癒してくれますよね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.