Nicotto Town



【お題コーデ】ヨ・ウ・カ・イ



残暑お見舞い…のハガキがない!
ってことで、風流な巻物風味にしてみました(*'▽')

悪魔界でも季節のご挨拶はあるのね♪

アバター
2015/08/25 11:19
きららさん

今は年賀状ですらメールの方いらっしゃいますもんね。
暑中見舞いは、私も出さないかも…。
いただいたらお返事って感じです!
可愛いと思って買っておいた便箋も山ほど残ってます(^^;)
アバター
2015/08/24 20:51
こんばんは☆

最近、暑中見舞い出さなくなりましたね。
お友だちから来ることもほとんどなくなりました。

暑中見舞いや年賀状って
日本人の心遣いを感じさせる素敵な習慣ですよね。
面倒でついつい手抜きになっちゃいがちですけど
大切にしなければいけないですね。
アバター
2015/08/24 16:10
かなめっこさん

暑中見舞い、今はメールでとかが多くなってる気がします。
それでも毎年送ってくれる友達がいるので、
私も頑張ってカキカキしてます( ..)φカキカキ
アバター
2015/08/24 16:09
カルミンさん

写経!!精神を落ち着かせるには素晴らしい所業ですね。
私も筆は苦手。
写経は…絶対に無理そうです(^^;)
アバター
2015/08/24 16:08
にゃにゃっち♪さん

うんうん、実際に書けたらかっちょいいですよね♪
私も字が上手かったらどんどん書きたいところです(笑)
アバター
2015/08/24 16:07
みぃにゃんこさん

筆ですらすら書けたら…かっちょいいですよね!
未だに筆ペンを使う場面は苦手な私( ;∀;)
達筆な方がうらやましいです!
朱色は添削!懐かしいぃ~(*´▽`*)
アバター
2015/08/23 21:21
こんな凝った暑中見舞い見たことないですΣΣ( ̄□ ̄lll)
自分は、小学校以来書いてないな…
アバター
2015/08/23 18:23
筆は苦手だわ。
写経したことあるけど 長続きしなかった( ノД`)
アバター
2015/08/23 15:15
巻物にご挨拶を書けたら・・・カッコイイ!

アバター
2015/08/22 16:44
すごい!
筆ですらすらと残暑見舞いを書くのね♪
さぞ達筆なのでしょう(´ー`*)ウンウン
あ!ちょいとお嬢さん!
その筆朱じゃない!添削かいな?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.