Nicotto Town



交流のある方へ


11日~17日までお盆休みとなります。

巡回はお休みさせていただきますが、
ガーデンやニコみせ、お着換えやサークル活動などはすると思います。
ご了承下さい。

皆様はどんなお盆を過ごされるのかしら?
私は風邪をぶり返してしまったので、謎です(--;)
土日は帰省する…というのだけ確定かな?




アバター
2016/09/14 20:51
みぃにゃんこさん

あぁ!!
自分で調べるよって言ったのに…
調べてからコメントすれば良かった(^^;)
余計なお手間を取らせちゃいましたね。
アバター
2016/09/14 20:23

うへへ❤
こんばんは(✡ノ◕‿◕)ノ♪

これが一番近いかな。
タイプはいろいろあるみたいだけれど。

これシールが被れるんだわ(ㆁ㉦ㆁㆀ)

http://www.yashima-hp.com/topics_backnumber/holter.html
アバター
2016/08/22 13:50
きよみんさん

風邪は若干残っているものの良くなりました!
が…他の症状がorz
8月は厄月!?って感じになってます。
アバター
2016/08/22 13:24
PS:
風邪…治ったのかな?
お大事にね!
アバター
2016/08/22 13:23
(。◠‿◠。)♡【✾こんにちは✾】♡(。◠‿◠。)

見てなくてごめんね~。
また時間のある時に来て下さいね。
私も時々休んでしまいごめんなさい。。
アバター
2016/08/17 12:28
琴鳥さん

おかえりなさいませ(^_-)-☆
琴鳥さんも頭痛をお持ちなのですね。
市販薬で効果ありなら、いいですね!
うんうん、我慢するより薬に頼った方がいいと聞いた事があります。
なので、私もこれは…と思った時には薬に頼っております。
が、効き目無しの時が多かったりするのよ(´・ω・`)
今日は台風直撃なので、大人しくしております。
アバター
2016/08/17 01:07
こんばんは^^
日付が変わる直前に帰ってまいりました^^
偏頭痛大丈夫ですか?><
私も頭痛持ちで、昨日今日とバファリ○のお世話になってしまいました^^;
我慢してもひどくなるので外出中などでひどくなりそうな予感がしたら早めに薬を飲んでしまいます。
天気も悪いので余計かも知れないですね。
ランドさんも完全によくなるまでお大事にしてくださいね^^
アバター
2016/08/16 16:32
たまごさん

風邪はだいぶ良くなりましたが、偏頭痛が…。
せっかくのお盆休み、寝て終わりそうですぅ~。
でも、お墓参りは行けたので、それはよかったかも(*^▽^*)

たまごさんはヒッキーなお盆なのですね♪
ゆっくりできるといいね(*´ω`*)
アバター
2016/08/16 16:31
琴鳥さん

!!もしかして、風邪ですか??
冷房による乾燥やちょっとした体調不良ならよいのですが…
今年の夏風邪は本当に厄介なので気を付けて下さいね!

昨日と今日は旅行なのですね♪
私は風邪は徐々に回復しているのですが…
いつもの偏頭痛が出て日曜からダウンorz
天候は明日あたりから雨模様みたいです。
アバター
2016/08/12 12:21
こんにちは^^
風邪の具合はいかがですか?
早く治って楽になりますように(>人<)

お盆・・・通常通り家にこもります(*'ω'*)
帰省お気をつけて行ってきて下さい^^
アバター
2016/08/12 09:47
おはようございます^^
体調、大丈夫ですか?
私も家族もここ何日か咳や喉の痛みが続いていて冷房のせいなのか、夏休みでちょっとだらけてしまっているせいなのか・・・。
お互い早く良くなると良いですね^^

月火と旅行に行く予定ですが台風のせいでどうも天気が怪しい気配が。
雨だけは降らないでいてくれると助かるのですが^^;
ランドさんもよいお盆をお過ごし下さい^^
アバター
2016/08/12 08:53
ヒロケンさん

オリンピック、夜更かしさんが増えていますね♪
私は専ら朝のニュースで知る派ですが(^^;)
お盆は、皆さんそれぞれの予定がおありかと思います!
ヒロケンさんも、ゆっくりできるといいですね(*^▽^*)
アバター
2016/08/11 12:39
こんにちは~♫
世はお盆休みですね。
ニコッとの巡回、お休みですね。
ヒロケンもどちらかというと
オリンピックのテレビ観戦で巡回が滞っています。

何かと忙しいこの時期、巡回をお休みしてください。
では、ヽ(^o^)ノ~~ see you again!

アバター
2016/08/11 11:42
sayaka♪さん

本日から一応お盆休みです!
明後日まで風邪を落ち着かせたいところなので、ゆっくりしてました。
午後からはエアコンオンのお昼寝タイムです。(笑)
アバター
2016/08/11 11:41
マリンバさん

帰省…私の場合はあまりゆっくりできないというか(汗)
自宅にいる方が好き放題できるので(笑)
娘さん、お帰りになっているんですね!
今夜帰っちゃうと寂しくなりますねぇ~。
アバター
2016/08/11 11:39
(み˙灬˙ぃ)さん

一応、かかりつけの病院が本日からお休みですぅ。
休み中でも悪化したら救急に行こうと思います。
とりあえず、前の処方薬・栄養ドリンクで頑張ってみております。
みぃにゃんこさんも体調、気をつけて下さいね!
アバター
2016/08/11 11:37
キャサリンさん

風邪ね…今年の夏風邪はかなり厄介らしいです。
薬で抑えられているっぽいけど…明後日までよくなるかな?
キャサリンさんもお盆休みなのですね!
アバター
2016/08/11 11:37
桜香さん

本日帰省されるのですね。
風邪はね…今年の夏風邪は厄介らしいです。
うつしたダー本人も未だ引きずっております。
アバター
2016/08/11 04:13
おはようございます。
お盆休みになられるのですね。
お戻りになる頃、お風邪が治られてるといいのですが。
引き続きお大事になさってください
アバター
2016/08/10 23:14
こんばんは~

帰省する土日は体調が戻っていると良いのですが…
ご実家でノンビリ過ごしてくださいね♪
今日娘が帰ってきました。家族でノンビリ過ごしています。
明後日早朝東京に行くので明日の夜帰るそうです(´;ω;`)

楽しいお盆休みを過ごしてね(*'▽')
アバター
2016/08/10 22:19
こんばんは。

いや!病院行ってドバーッ(┬┬_┬┬)
風邪ってマジでコワいし+゚(。pдq)+゚。エーン

お盆だけど救急外来持っている病院は開いてるから もしあれれ?と思ったら即駆け込んでねC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

お大事にね!
アバター
2016/08/10 21:11
こんばんは!
風邪長引いていて、大変ですね。
ゆっくり休養して、帰省までに治るといいですね。

ほぼ同時期、私も不在となります。
戻ってきたら、ご挨拶に伺いますね。
アバター
2016/08/10 10:04
おはようございます。風邪がぶり返したということで、体調が心配です。
帰省なさる土曜日にはよくなっているといいのですが。
私は明日から帰省致します。
お大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.