Nicotto Town



年末年始の予定


そろそろ今年も終わりに近づき…
またしても、何も目標達成できていない予感です(--;)

皆様は年末年始をどうお過ごしになるのかしら?
私は、ダーの繁忙期からの脱出ってことで、
まったりと好きなことをしたり、帰省したり…の予定です。

12月27日、30日~1月4日

上記は訪問お休みさせていただく予定です|д゚)

インしてガーデン、ニコみせ、サークル活動等はあるかもですが、
お一人お一人への巡回でのご挨拶はできないかも…なので、
一応、お知らせしておこうと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2017/01/02 11:00
いるくさん

あけましたね。
今年はいるくさんの呼び方を変えようと考え中ですぅ。
アバター
2017/01/01 11:54
あけました(*´ェ`*)おめでとう
ことしもよろしくなのなんだな
アバター
2016/12/30 10:07
アデルさん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
うさ雪だるまが、なかなかメガってくれませんが…
めげずに頑張ろうと思います♪
アデルさんも、よいお年を~(*´▽`*)
アバター
2016/12/29 22:35
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
忙しいとは思いますが、
体調にも気を付けて、
良い年をお過ごしください。
アバター
2016/12/28 23:21
キャサリンさん

こんばんは!
ダーとゆっくり…私はゆっくり…(爆)
こちらこそ、来年も仲良くして下さいませ(^_-)-☆
アバター
2016/12/28 18:06
こんばんは!
お正月休み、ご主人様と一緒にゆっくりとお楽しみください。
また、来年もよろしくお願い致します。
アバター
2016/12/28 10:54
マリンバさん

こんにちは!
詠み逃げ、大歓迎よ~気にしないでねん(*´▽`*)

お掃除におせち…とっても素晴らしいわ!偉い!!
私は掃除もしないし、おせちは実家でむさぼろうと…(笑)
いかに、ストレスなく楽しく過ごそうかしら~という、
子供的目線でしか考えていない年末年始…orz
アバター
2016/12/28 10:52
にゃにゃっち♪さん

こんにちは!
なんか…今年もバタバタと、そして無駄に時間を費やしてしまった気がします。。
新年はスッキリと迎えたいよねぇ。
昨日、とりあえずの野暮用(病院・JA・税務署など)が済んだので、
あとは年末年始のことだけで大丈夫かしら!?という状態です(^^;)

ダーとラブラブ( *´艸`)
来年はパン作りやお菓子作りもしてもらいたいなぁ~という、
ダーの抱負を私が考えようと思います♪ウフフ~
アバター
2016/12/28 00:19
ランドさん、2016年楽しいブログをありがとうございました。
読ませてもらって、コメントを書く時間がなくて読み逃げしていました(;'∀')

私の年末は多分掃除に明け暮れると思います。
おせちも作りますよ~~

年始は実家へ行ったり、3日に親族が我家に集まるので1日接待します。
アバター
2016/12/27 23:18
こんばんは^^
ほんと、何だろうこの残尿感のような感覚・・(Σすまん、尿に例えてしまった;)
スッキリと新しい年を迎えたいわ~~
訪問の件は了解です('◇')ゞ
年末年始、ダーさまとラブラブでまったり過ごしてくださいね❤ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.