Nicotto Town



ワンダフル

ニコットおみくじ(2018-08-31の運勢)

おみくじ


素晴らしい1日がおくれそう…… だといいな!!


昨日、面倒だと先延ばしにしていた
医療費控除用のエクセル作成。
(月毎とかにやっておけば後が楽なのよねぇ~)

病院の領収書と家計簿の医療費を照らし合わせつつ、
エクセルに打ち込む。

ん、10万は超えるな(;´∀`)
ってことで、来年も申請確定。。


レコーダーにたまっているアニメの編集。
あぁ…ジョジョがたくさん・・・・・・
10月から黄金の風編が始まるようなので、
その前に編集してRに落とさないと(+_+)

その他のアニメもたまっているんだけど、
配信とかに時間取られて、ついサボっていた結果、
レコーダーの残量と格闘になっている(;゚Д゚)
頑張らなきゃ。



アバター
2018/09/03 08:54
はるさん

ありがとうございます(*^▽^*)
病院代…毎年痛いですが仕方ありません。
今年こそ健康に!!と頑張っているつもりでも、
どこかしら不調が出てしまいます(;´・ω・)

アニメ、オーバーロードは前に見て理解が追いつかず断念。
働く細胞は見ています♪
今回は配信含め、20作はいっていないと思うのですが・・|д゚)
地域的にTV放送が少ないので、つい配信で色々見ちゃいます。
アバター
2018/09/02 15:33
こんにちは。
大大吉、おめでとうございます。
病院代、私は今は行く暇がなくて安くてすんでいますが。
ちゃんと行ったら、どうなるかしら?です。><

アニメは結局オーバーロード、働く細胞。
そしてサザエさんだけになってしまいました。
昔はいっぱい見てたのに、年にはもう勝てません。笑
アバター
2018/09/01 11:41
みいちゃん

ニコ吉には一歩及ばずだったよ~。
病院代は、私とダーの二人分なんだけど…
二人とも通院が絶えないからね(;´・ω・)
みいちゃんは健康で何より(≧▽≦)
ドラマ、今回はためないように見てるよ☆
アバター
2018/08/31 10:40
だい大吉いえーい(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
病院代Σ(゚□゚(゚□゚*)すごい~わたし歯医者さん代いくらなんだろ~(。>ω<)
ドラマ録画たまってきたかも~みなきゃ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.