Nicotto Town



❤愛コス15回 ピンクコーデ❤



ピンク、大好き(*^▽^*)

色の濃淡で雰囲気違ったりするけど、
結局、可愛いのよねぇ~(*ノωノ)

今回のピンクコーデは、薄めのピンクをメインにしました☆
白とキラキラとのコラボで、
より可愛さを表現できてるかな~って!

こんなフリフリ、リアでは着れないので、
ニコタで思いっきり楽しみたいです(≧▽≦)

アバター
2018/09/25 18:52
マリンバさん

こんばんは☆
薄めのピンクに白をあわせてみました(*^-^*)
まとう水流、夏以外でも使いまわしが効きそうです♪
アバター
2018/09/25 13:48
こんにちは~
白がピンクを引き立てていて、可愛さアップしていますね!
お祝いコーデとは全く違うピンクコーデを楽しませてもらいました(*'▽')
アバター
2018/09/23 17:38
つんつんちゃん

本当に!
指一本でコーデできちゃう手軽さ!!
可愛い服やかっこいい服、色々着れちゃう楽しさです♪
アバター
2018/09/23 15:51
愛コス企画 コーデ拝見♪
リアでは着れないものを 指1本で着れちゃうのがニコタの醍醐味ね^^
アバター
2018/09/22 08:42
はるさん

おはようございます!
リアでのフリフリって、確かに高いよね(^^ゞ
ニコタもお財布事情で我慢すること多いの同じだぁ~!
いつも期限ギリギリまで悩んで、
その時になってもやはり欲しかったら買います。
一目ぼれで、絶対に買う!って物もたまにあるけどね。
ずっとずっと楽しみたいよね(*^▽^*)
アバター
2018/09/22 06:59
おはようございます。
ピンクのキラキラ&フリフリ可愛いです。
リアルでは残念ながら、お財布の事情で買えそうにもないです。笑
ニコタもなかなかお財布の事情で、いろいろ買えませんが。
着せ替え大好きなので、これからも楽しみたいと思います。
ずっと続いて欲しいです。
アバター
2018/09/21 17:36
みるくさん

ピンクは可愛さ倍増色ですよねぇ~♪
色検索すると、ピンク多いです(´艸`*)
アバター
2018/09/21 17:35
ビスコちゃん

ピンク好きだけど、リアでは着ないの??
私、ピンクはリアでもバンバン着ております( ̄▽ ̄;)
さすがにフリフリは着れないお年頃なんだけどね(笑)
アバター
2018/09/21 17:34
優華さん

お褒めいただき、ありがとうございます(*^▽^*)
ピンクはやっぱり可愛いです♪
アバター
2018/09/21 17:33
桜香ちゃん

(((uдu*)ゥンゥン、ピンクは最強だよね!!
このワンピ、フリルいっぱいでシルエットも可愛いよね(*^^*)
私もお気に入りです☆
アバター
2018/09/21 15:53
う~ん、らぶり~♥(*^^*)
アバター
2018/09/21 15:30
こんにちは^^ ピンクコーデ見に来ました。
ピンクは好きです。確かにリアでは着れないけどニコタならどんなコーデでも出来ますね^-^
何時までも見ていたくなる素敵なコーデですね^^
アバター
2018/09/21 14:26
ステキなピンクコーデに眼福です♡
アバター
2018/09/21 12:20
ピンクはやっぱり可愛いですよねー(*^-^*)
このワンピ、私も好きです。白合わせるのよいですね。透明感があって、メルヘンな可愛さ増してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.