Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#032:青系コーデ



テーマ:青系コーデ

今回の色ガチャが青!
ということで、色ガチャメインコーデにしてみました(*^-^*)

この魔女のドレス、大人っぽくてとても素敵☆
オリジナルの方の配色も好きだけど、
こちらもイイ(`・ω・´)b

このドレスにあうヘアがなくて…
ちょっと悩みました。
Pショ覗いてみようかな?|д゚)

カラーコーデ大好きです(^ー^* )フフ♪

よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2019/01/30 08:47
ゆゆさん

おはようございます!
わぁ~お褒めいただき嬉しいです(*ノωノ)
もう少しエレガントなヘアにしたかったのですが、
持っていませんでした(^^;)
Pショで試着楽しんでます♪
アバター
2019/01/30 08:45
桜香ちゃん

おはようです!
このドレス、チケで出てくれて嬉しかったです♪
持っていない色合いのドレスだったので、
色々コーデ楽しみたいです。
アバター
2019/01/29 22:59
このドレス素敵ですよね^^
今のコーデも大人っぽくてきれいですよ~
アバター
2019/01/29 17:04
こんにちは
エレガントでとっても素敵です(^^)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.