Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#046:雨ふり



テーマ:雨ふり

嘘みたいな暑さになっているこの頃だけど、
そろそろ梅雨入りするのかなぁ?

どんな雨ふりコーデにしようか迷いましたが、
ねこ娘さんにしてみました(*^▽^*)

もののけの森で雨の中を足早に行く娘さん。
どうやら森の奥でお薬の調合に使う薬草を採ってきたようです。
急がなきゃ、どんどん鮮度が落ちてしまう…
急ぎ過ぎて迷いの道へ入らぬように、
しっかり辺りを見回しながら、息を切らしている様子。

陰ながら、応援しているよ (^ー^* )



アバター
2019/06/04 10:31
みいちゃん

照れ(n*´ω`*n)
アバター
2019/06/04 10:27
惚れっ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2019/05/29 09:21
みいちゃん

湿気…これは湿気だったのか!!(笑)
惚れ薬作ったら、まず、みいちゃんに飲ませなきゃね(´艸`*)
アバター
2019/05/29 09:17
わーもっはぁ~ん、と湿気がまとわりついてるぅ!
しっとりしとしとコーデ、シュテキっ♡(。→ˇ艸←)ホレ薬でもつくるのかな?
アバター
2019/05/29 08:42
桜香ちゃん

そうなの。
まさかの雲という名のアイテムでした(´艸`*)
アバター
2019/05/29 08:42
ゆゆさん

まとう系のアイテム大好きです♪
足元の〇〇も好きで、持っていない分野の物だとつい欲しくなります。
この背景、異次元チックな雰囲気で一目ぼれしました(*^▽^*)
ハロウィンとかにも役立ちそうかな?
アバター
2019/05/29 08:40
キャサリンちゃん

傘から落ちるしずくに気づいてくれたのですね♪
とっても急いでいるけれど、しっかり行き先は見つめているようです!
アバター
2019/05/28 16:28
な、なんと
まさかの雲なんですね。びっくりですΣ(゚Д゚)
アバター
2019/05/26 06:35
コーデの足元ってどうしても寂しくなりがちだけど
まとう系?の雲がすごくいい感じですね^^
グレー~赤紫のグラデーションも猫娘さんのイメージに
ぴったりですね♪
アバター
2019/05/25 14:01
もののけがいまにも出てきそう。
早く森を抜けられますように。
傘から、ポロんポロんと滴り落ちる雨のしずくがいいですね~
アバター
2019/05/25 10:08
桜香ちゃん

私も、ねこ娘さんが無事に着けるようにって思っているよ(´艸`*)
この煙!色々使えそう~って思って一目ぼれでゲットしたアイテムなの。
煙と思わせて、アイテム名はかぐやの雲Σ(・□・;)
どうやら、雲らしい…(笑)
アバター
2019/05/25 09:55
雨降る薄暗い森の中を急ぎ足で進む猫娘さん。
無事に家路に着きますように。
まとっている白い煙みたいなのが、怪しげな雰囲気だしてて良いですねー(*^_^*)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.