Nicotto Town



平日休を活用したい

ダーは基本、日祝休み。

たまに平日休があるけど、多くはない。

昨日はダーが休みだったので、病院に連れて行ってもらった。
(一人で行くには、ちと遠く不便な場所なので…)

帰り道、今月期限の洗車半額クーポンで洗車。
そして、1割2割引きクーポンで買い物。
珍しく、スーパーに催事のお団子屋さんが来ていて、
わらび餅に惹かれ…ノーマルと黒糖で悩む!
1パック624円、2パック買うのもなぁ~と思っていたら、
店のお兄さんが「2パックで1000円でいいよ」と。
ん、2パック+みたらし団子2本買っちゃった(^^ゞ

一旦帰宅して、団子でお茶。
平日なら混んでいないと見計らって、アウトレットへ!

コロナになってから、我慢していたアウトレット。
うちの場合、食品ばかり買ってるんだけどね。
(アウトレット、通常の買い物範囲にあり車で10分かからない)

北野エースが入ったのが気になったのと、
恒例の果物屋とリンツを覗き見|д゚)

果物はお買い得がなくて何も買わず。
北野エースで、珍しいスープが売っていたので、
自宅用と実家用を購入。(土曜、実家に行く予定)

リンツ、板チョコ系安かったら買おうかな~
って!! リンドールの詰め合わせが70%オフΣ(゚Д゚)
えぇーー魅惑すぎる(n*´ω`*n)
1袋600gで約50個入っている。
ただ賞味期限は今月末まで。
うちは賞味期限気にしないからいいけど、
実家へはちょっと多すぎるかなぁ…半分こしよ!
とダーに言ったら、もっと欲しい様子(^-^;
結果、2袋購入~

「俺、会社に毎日1個持って行って食べるよ!」

というので、ど~ぞ~と言っときました( ̄▽ ̄;)

更に、整理券配布で買える生食パンの店を覗くと、
券無しで買える状態!
ノーマルとあん食パンのセットを買いました…

だんご、わらび餅、生食パン、リンドール…
ちょっと食べ過ぎた感じが否めない。

平日は混んでないし、ちゃちゃっと買い物できていいし、
普段は買えないような物が買えたりでいいけど、
お財布とお腹には優しくないのであった(*ノωノ)

アバター
2022/03/25 15:19
ランドちゃん
体調は大丈夫かなぁ?あまり無理しないで、ゆっくり休める時は休んでね。
ヨッシーさん、目玉希望一つとか今回書いてなかったんだね(-_-;)。前の人と被ってたみたいだけど、無事もらえたかなぁ?。一人2つまでっていうなら、先着ですも書いてほしいかも。あとから参加した子達が、先の希望者と被ってるのに関係なしで希望書いてて、見逃されてたとはいえ、私より後の子が貰ってたしー。なんかちょっとモヤーーってなった。
ショウチャンの企画
今回は支援ほとんどできなかったから、私、参加しなかったんだけど、そんな状態になっていたんだねー。
ランドちゃんかなりマメに訪問してるのに、当たってない時前からあったから、あれ?って思ったりしてた。ショウチャンは頻度より完全に自分の好きな子優先してる気がする(-_-;)。


アバター
2022/03/23 08:56
桜香ちゃん

家の中でもずっとマスクで耳痛いし頭がボーっとする感じ。
ヨッシーさんの色ガチャ企画、見逃されてたの!?Σ(・□・;)
第一希望が貰えなかったのは残念だね…
参加側だと強く言えないけど、ちゃんと確認しながら作業してくれたらいいよね。

黒ガチャ企画、ニコみせ補充しなきゃ!ってスマホから開いたら、丁度やってて、
1番かと思ったら書いているうちに1番取られた。
いつも目玉は1つ、他は2つってなっているけど、
今回の目玉1つって書いてなくて…1番の人私と欲しいの被っててどうなるんだろ?
とか思ってる。。(1番の人、目玉と普通品希望してるのね)
先着です!とか、目玉希望は1つです!とか、毎回書いて欲しい。。

ついでに愚痴ちゃうと…ショウチャンの企画。
支援度合とか必要度合って書いてあるけど、関係ないのかなぁ?
ショウチャンがセキュリティーの関係で活動できなくなってからも、
ほぼ毎日巡回してたし、ニコみせの時は支援に行ってたんだけど、
今回こんな事になって支援が間に合わなかったのよね…
前の企画で希望品と違う物が送られてきたから、やんわり違うやつだった~
みたいに言ったらスルーされて、後々の日記で配布ミスの恐怖からみたいなの書かれるし。
その後、一度も当選できてないの。
今回も複数当選してる人いるのにな…って思った。
まぁ…開催者側の意志だからどうしようもないけど、
だったら親密度愛とか支援とか書かず、自分の匙加減って書いて欲しい。。
アバター
2022/03/22 12:24
ランドちゃーん
(´;ω;`)ウゥゥ、ヨッシーさんの色ガチャ企画、間に合ったと思ったら、ほかの全員にはアイテム届いているのに来なくて(/_;)。なんか嫌われるようなことしたんかと不安になってたら、見逃されてたΣ(゚д゚lll)ガーン。
私より後にコメントした子、2つとも貰って、私、第一希望だった司書貰えず(/_;)シクシク。
とりあえず気取り直して、さっき黒ガチャプレしてたんで、参加して来た。
ランドちゃんも参加できてるみたいで良かった。
アバター
2022/03/22 09:38
ランドちゃん
おはようです。きっと一気に疲れが出たんだと思います。
今日はゆっくり休んでね。ニコ店&ガーデンイベの件、了解です(''◇'')ゞ。
アバター
2022/03/20 09:34
桜香ちゃん

おはよ!
いつも優しく寄り添ってくれて、本当に嬉しいよ( ノД`)シクシク…
少し落ち着いたので、経過を日記にアップしようと思ってる!
ニコみせイベの件、ありがとう♪
隙間時間にスマホからお料理出してたから、大丈夫かなって思ってる。
ガーデンはサブ子がスポット多めに持っているから、
C花でも目的のきせかえ用鳥はゲットできそうです!
本当に本当にありがとう!!!
アバター
2022/03/17 19:25
ランドちゃん
(´;ω;`)ウゥゥ、そばにいてあげられないのが悔しい。
ニコ店イベは、うちのサブ子出動 ランドちゃんの分はサブ子が作りまーす。
なので、そこは安心してくださいませ。ガーデンはごめんです(/_;)。Cだから、自分のでさえ厳しくて、申し訳ない。
アバター
2022/03/17 17:03
桜香ちゃん

おぉ~、今、日記アップしたとこだった!
心配してくれてありがとうね(*^-^*)
風邪だと思っていたら、コロナだったよ…
落ち着くまで、バタバタしそう(;´・ω・)
色々分かったり決まったりしたら、また報告するね!
アバター
2022/03/17 16:54
こんにちはー
旦那様の具合、どんな感じかなぁ?無事病院は行けたかな。
看病で忙しいと思うので、訪問とか返信は落着くまで無視しといてくれていいので。
地震もランドちゃんのところは大丈夫かなぁ?
私は京都なんて、影響なしです。
旦那様、早く良くなりますように。ランドちゃんも看病疲れ出ないようにお気をつけてです。
アバター
2022/03/16 15:50
ランドちゃん
朝からお疲れ様です。旦那様、市販薬効いて少しは熱下がってくれるといいのだけれど。
明日も朝一病院だったりするからバタバタしそうだね。看病しているランドちゃんまでダウンしないように、気を付けてです。
めろこちゃんさんのところ、首からのうさちゃんいるなぁーとは思ったんだけど、あのうさ、好みじゃなくて( ̄▽ ̄;)。ニコタのうさぎ、かわいいのとかわいくないのあるーー(-_-;)。なので、参加見送ってました。
バタバタしてるのに、知らせに来てくれてありがとうです。
アバター
2022/03/15 08:39
桜香ちゃん

おはよ!
(((uдu*)ゥンゥン、ぽりおんさんの2回目の時追加されてたよね!
背景いいかもと思ったけど、似たようなの持っていたのでモクレンにしちゃった♪
(他のお友達に肩乗せ鳥を貰っていたからセットにしたかった)
やっぱり欲しいと思う物から選ばれてしまうかも~
自分の番の時、既にいくつもの上位候補が消えていた( ̄▽ ̄;)
それでも貴重なアイテムいただけるのは、本当にありがたい♪
アバター
2022/03/14 16:33
ランドちゃん
こんにちはー
ぽりおんさんのところ 2回目の時、なんか1回目の時にリストにあったかなぁ?っていう課金特典背景があったんで、すぐに飛びついたw。私の好きな桜&茶屋の背景だったんで。
ランドちゃん、苺って言ってたから、苺のエプロン間に合えーーーって思ってたら、ほかの子達が(/_;)。
今回は二人とも外れて順番遅くなっちゃったねー。

何プレゼントされるかわからない企画だったみたいだし、帽子はうん、出番少なくても問題ないと思うー。
アバター
2022/03/12 17:42
桜香ちゃん

こんにちは!
私も今日は朝から出掛けていて、ぽりおんさんとこ車中からコメントしたw
桜香ちゃんと希望品被らなくて良かった♪
0時も欲しいの残っていたら参加したいな~
桜香ちゃんは旦那様の用事で動いてたのね、、お疲れ様<(_ _)>

お祝いありがとー(*^▽^*)
帽子が似合う普段着っぽいのあまりないから活躍頻度は低めになりそう…
あまり活用できないと申し訳ない気持ちになる。。
アバター
2022/03/12 17:05
ランドちゃん
こんにちはー。旦那の用事に振り回されっぱなしで、思うように動けず(-_-;)
今日も早めにお昼ご飯作って食べさせて、駅まで送って、で、夕方お迎えだった( ̄▽ ̄;)

当選おめでとうです。帽子かわいいー(*^-^*)。普段着っぽい服に合わせる感じっぽいねー。
ガチャの服には合わすの確かに難しそうな感じもする。
アバター
2022/03/10 08:48
桜香ちゃん

おはよ!
情報ありがと~(*^▽^*)
お気に入りにして、チェックしてみようと思います♪
アイテムが分かりやすいのいいよね。

昨日、めろこちゃん企画で当選してアイテム貰ったよ。
どんなアイテムだろう…と思っていたら、にゃんこキャップだった。
ピンク好きだし可愛いんだけど、ちょっとコーデが難しい(;^_^A
アバター
2022/03/09 14:19
ランドちゃーん
こんにちは。マルティさん1153769島のところで、ちょこちょこプレ企画してるので、お知らせに。
今は、参加者18名または参加者18名に満たない場合は今日の18時までの締め切りで、ガーベラのメガ花束(紫)のプレ企画してくれてます。
毎回、画像をブログに貼ってくれているので、どんなのかすぐわかる。今回のは背中に背負う感じのお花だった。もし気になったら行ってみてくださいです(*^-^*)。
アバター
2022/03/08 08:28
桜香ちゃん

おはよ!
気付くと終わっていた事もあったから、欲しいアイテムの時に参加できるといいよね!
最近、黒ガチャとか限定のセット服ばかりで、
上下コーデしてなかったな…と思って、昨日は上下コーデしてみたの♪
白ガチャも可愛いのあるし、ちょくちょく上下コーデせねばと反省~(;^_^A
アバター
2022/03/07 15:15
ランドちゃん
こんにちはー。お知らせありがとうです(*^-^*)。
ちらちら覗いてみて、欲しいのあったら参加させてもらおうと思います(*^-^*)。
ランドちゃんの今日のコーデ、いつもと雰囲気違うー。
かっこ可愛くて素敵(*^-^*)。
アバター
2022/03/06 11:04
桜香ちゃん

今、ちょうどインしてて、ぽりおんさんとこ行ったら、
桜香ちゃん一番乗りだった~(´艸`*)
私2番手だったから、外れても選べる順番早めかなって期待しちゃう♪

桜香ちゃん、誕プレ貰えるんだね!
何にするのかなぁ~((ノェ`*)っ))
私は量産型の別色も欲しいのあって、フリマや企画で狙ってみる予定☆
アバター
2022/03/06 10:58
ランドちゃーん
ぽりおんさんのところで、渚の雑貨店始まったのでお知らせに。
量産型ワンピ、確かにあのピンク色って珍しい色だよね。
私、入ってるサークルさんで誕プレ貰えるんで、今どれにするか悩み中です。
アバター
2022/03/04 08:40
桜香ちゃん

おはよ(*^▽^*)
イベ特典は欲しくても、参加アイテムがイベ時にしか使えないという…
今回の花びらはまさにそう。
絵画チックなタッチのせいで、コーデを選ぶと思う。
もっと目新しいアイテム作れんの?と発想の貧困さをツッコミたい!!
前回のチョーカーも微妙だよね~
使いまわしできそうなアイテムにして欲しいよ。
3月イベ=桜みたいになってて、今までにないアイテムを求めているのに、
マンネリにもほどがある~
今回のヘアも桜があるせいでこの時期しか使えないし、
花のあしらい方も位置が可愛くないのよね( ̄▽ ̄;)
桜の木が通常イベ特典ならフリマやプレで狙ったんだけど、
Pコ参加特典となると難しいかな…って思ったの。

無言サーの2月の勝手抽選枠で量産型ワンピお願いしたから、
それにあうアクセも欲しくて…久々に課金した(n*´ω`*n)
(P残ずっと100P以下でフリマとか焦りながらやってたw
 課金したからイベP参加してしまったとも言える…)
あの微妙なピンクにあう靴とかヘアアクセがなかった…orz
黒でもいいかな~と思ったんだけど、これまたあうデザインがなかったの。
とにかく、イベサボらず頑張らないと~
アバター
2022/03/03 16:15
ランドちゃん
こんにちは¥ー。
イベの参加アイテムってほんともうちょい考えてほしいよねー。
似たようなのばかり。またかっていう花びら それ私も同じこと思ったー。
あと、絶対に使わないびみょーな物って時も。イベの特典アイテム欲しさにP参加したけど、参加のPアイテムはかわいくないから、イベ以外で使ってないわってのも(-_-;)。
前回の首のチョーカーも合わせる服限られるから、すごいびみょーーー(-_-;)。
今回の髪、もうちょい可愛かったらいいのにねー。確かに後ろの桜の木は素敵。が、それだけ欲しさにP使う余裕ないしでスルーした私ww。
もうちょい、欲しいの沢山あるーーって時に、P参加しようと考えてます(*^-^*)。
アバター
2022/03/02 18:21
桜香ちゃん

こんばんは!
そうそう、後でって思っていると期限過ぎてる事あるよね~(^^;)
今回はテーマが自由ってのがミソよね。
天使、悪魔、スイーツ…と色々考えたけど、ロシア・ウクライナが脳裏にあって
なんで仲良くできんのかなぁ~というテーマになった。
キーワードかぶっても大丈夫だよ♪
ニョムさんの好み、私も分からないーーーあとは祈って待つのみだね(-人-)

今回のイベ、悩んだ(-_-;)
そうそう、髪が微妙なんだよ…イベ参加アイテムもまたか!っていう花びら。。
(しかも高い!)
ただ、P参加で貰える桜の木に惹かれて|д゚)
思い切ってP参加することにしたよ!思い切って…(←自分に言い聞かせている)
最近のニコタはデザイナーさんの問題なのか、
好みの時は凄く好み!!ってなるけど、微妙な時は全てが微妙(^^;)
アバター
2022/03/02 17:16
ランドちゃん
こんにちはー。ニョムさんのところの企画、参加して来ましたー。
見てはいたけど、うっかり忘れて期限過ぎたってなりそうだし、ランドちゃんのくれたコメント見て、あっ、今のうちに投稿せねばと(;^_^A。
ただコーデのテーマが何も無いから、どんなコーデにしようか悩んで。キーワードを参考にしちゃったんで、ランドちゃんと選んだキーワードが同じになってしまって申し訳ない。
迷ったら抽選にするってニョムさん書いてたから、ニョムさんの好みで選考かなぁ。ニョムさんの好み、うーーーむ、わからない(-_-;)。
今回のイベはCで参加します。Pコ節約&髪がいまいちときめかなくて。かわいい髪は結構あるから、いらないかなぁーと。
アバター
2022/03/01 22:11
桜香ちゃん

こんばんは!
桜香ちゃんいつも遠慮するから、欲しい物があったら送りつけようかと思ってw
でも、結果なかったのorz
こちらこそ、いつも気にかけてくれてありがとうね(*^▽^*)
アバター
2022/03/01 14:22
ランドちゃん
こんにちはー。
探してくれたんだね(´;ω;`)。そのお気持ちがすごーく嬉しいです。ありがとうです♡。

アバター
2022/03/01 10:56
桜香ちゃん

おはよ!
めろこちゃんとこ、当たるといいね♪
コアラのマーチさんは…ちょっと難しそうよねぇ~
白ガチャのベリーゴーラウンドパンプス、持ってるの(*^▽^*)
お気遣いありがとうね!
そうそう、イチゴ系のアイテムが欲しかったんだけど無かったみたい。
もしくは、先着で無くなったのかなぁ…
実は…私も桜香ちゃんが探しているというイチエのケーキやカボチャあるかな?
って在庫見てみたんだけど無かった次第で( ̄▽ ̄;)
よりによって持ってないのね…とガッカリ。。
私も白ガチャダブリン少しあるし、何か必要な物があれば声かけてみてね!!
アバター
2022/02/28 14:54
ランドちゃん
こんにちはー。めろこちゃんさんのとこ、参加して来た、ありがとうです(*^-^*)
コアラのマーチさんのところはほんと難しそうだねー(-_-;)。ちょっと諦めモードの私です。
ランドちゃん
白ガチャ52弾のベリーゴーラウンドパンプスは持ってますか?
いちご系のアイテムを探しているみたいだったんで、一応聞いてみる。
私たまたま余分に持っていて。
アバター
2022/02/25 08:28
桜香ちゃん

おはよ!
めろこちゃん、残念だったねぇ~(;´∀`)
参加人数、どんどん増えてたもんね。
コアラのマーチさん、本当に目に止まった人にって感じっぽいから、
数を応募しないと当たらないかも( ̄▽ ̄;)
今朝も応募にし行ったら、非課金の人向けにプレも復活してたよ。
まぁ…運と思ってチャレンジするしかないよね。
アバター
2022/02/24 16:49
ランドちゃん
こんにちはー
めろこちゃんさんのとこ、お互い残念だった。参加人数あっという間に増えてたし(;^_^A。
コアラのマーチさん コスメバック外れたしで、とりあえず、参加できる企画全部参加したほうが確立上がりそうって、全部参加して来たー。受け取りフリマっぽいので。
アバター
2022/02/22 10:35
桜香ちゃん

おはよ!
めろこさんとこ、間に合ったので参加させて貰ったよ(*^▽^*)
教えてくれてありがとうね♪
可愛い猫さんコーデ参加が多いかな…と予想して、ホラーな方で挑戦してみました。

コアラのマーチさん、そうなのよ、どんどん新しい企画が…
個人的には今までの方法より、新しくこのコーデプレします!の方が
アイテム選べるしいいのかなって思ったりしてる。
希望アイテム書いても無い方が多そうだしね…
うさぎのコスメバッグ!!探してたんだね。当たるといいね♪
私はダリルの緑がいいなって思っていたから、これあったのか!と応募してみたよ。
お互いに何か縁があるといいなぁ~
アバター
2022/02/22 09:44
ランドちゃん、おはようです
ごめんなさい。めろこさんのとこの企画、締め切り今日の22時までだったんで、まだ参加可能です。
私、昨日が22日だと勘違いしてて<(_ _)>。
なんかコアラのマーチさんのところ、どんどん新しい企画記事アップしてるから、前の記事に参加したコメントはどうなるんだろう?って感じだよねー。
「ダメだったら次の希望品!みたいにチェンジ」(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、ランドちゃんのいう通りだと思う。とりあえずずっと探してたうさぎのコスメバック含んだ企画あったんで、それに参加して来た。
アバター
2022/02/22 08:31
桜香ちゃん

おはようです!
情報ありがとうございます(*^-^*)
締め切り過ぎちゃったかな!?
一応、確認しに行って参加できそうならしてみるね♪

コアラのマーチさんとこ…難しいよね( ̄▽ ̄;)
個人的には、、以前のハロウィン企画が放置のまま終わっているから、
まずそれをきちんと終わらせて欲しかった(;^_^A
新たな募集記事とか立ててあるから、ダメだったら次の希望品!
みたいにチェンジしていかないとダメぽいよね。
アバター
2022/02/21 18:43
ランドちゃん、こんばんは
750255島 めろこちゃんさんって方のところで、プレ企画していて、猫コーデしてブログにアップ
めろこちゃんさんが良いなって思ったコーデの人にプレくれるらしいんだけど、どうかなぁと思って一応お知らせを。締め切り確か今日までだったと思う。

コアラのマーチさんのとこ 私も無理かもー もらえてる人はありがとうコメント入れてはるから、希望薄だわー(;'∀')。
アバター
2022/02/21 17:46
桜香ちゃん

こんにちは!
コアラのマーチさんとこ、再びプレ私もやってたね(*^-^*)
私、フリマもプレもダメダメっぽいなぁ…
まぁ運だからしょうがないか(^^;)
桜香ちゃん、何か貰えるといいね♪

誕生日祝い、焼肉食べ放題に行ったんだね!
私も食べ放題に行きたい気持ちはある反面、絶対に食べられないな…と思うので、
最近は控えているぅ~
食べ放題に行くと、元を取る気で食べてしまって、
後々お腹の調子が悪くなったりするから…( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/02/21 11:34
ランドちゃん
おはようです。コアラのマーチさんのところ、教えてくれてありがとうです。
一応ダメもとでフリマ出品して来ましたー。
昨晩は、誕生日祝いにって旦那と焼き肉食べ放題に行ってて。でも、もう食べ放題は正直キツい(-_-;)。
旦那が行きたがってたんで、そこにしたけど、私はもう次からは普通のご飯屋がいい(;・∀・)
アバター
2022/02/19 22:11
桜香ちゃん

こんばんは!
先着は本当に運だよね(;´∀`)
(((uдu*)ゥンゥン、おにいちゃんとこも間に合わなかった!
あの時間帯は厳しいよねぇ~

松屏風、未所持だったのね!良かった(*^▽^*)
私は松屏風とマスケット貰いました♪

イベ、今回はP参加だったのね。
私も今回P参加、キャットタワー可愛いよねぇ(^ー^* )フフ♪
では、また次の機会にってことで(*^-^*)
アバター
2022/02/19 16:30
ランドちゃん
こんにちは。緋苺さんのところ、終わるの早すぎ(-_-;)。
ほんとこればかりは運だねー。おにいちゃんのとこも夜にしてたみたいだから、参加できなかった。
主婦組は、夜6時から9時台にされるとかなり厳しい(;'∀')。
スノーさんのところ、教えてくれてありがとうです♡。
松屏風持っていないのでお願いして来ました(*^-^*)。

あとイベ、今回は猫ちゃんがかわいかったのでP参加にしてみました。
ランドちゃんは今回P参加かなぁ?
声かけてくれてありがとうです(*^-^*)。どうしてもかわいいなぁーって気になるのが出てきた時は、甘えさせてもらうかもです<(_ _)>。
アバター
2022/02/17 16:45
桜香ちゃん

ありがとーーー
間に合わなかった( ̄▽ ̄;)
早すぎるΣ(・□・;)
アバター
2022/02/17 16:44
ランドちゃーん
緋苺さんのとこで、今回のガチャ一人1点プレ始まってるー。
間に合うといいのだけどとお知らせに。
アバター
2022/02/11 10:53
桜香ちゃん

買い物から帰ってきたよーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ぽりおんさんとこ、時間丁度にカキコする戦いになる事あるから、
私も前回はやられたよ~
今回も、希望順の上から3つ他の方が希望してた( ̄▽ ̄;)
でも、他にも欲しいの沢山あったのでラッキー☆
桜香ちゃんも希望のアイテムあって良かった♪
やはり、少しでも早めの参加が鍵を握るよね。
アバター
2022/02/11 10:07
ランドちゃん、おはようです
お知らせありがとうです♡。ぽりおんさんのところ、タッチの差で前の人と希望1つかぶちゃった(;'∀')。
なので別の物をお願いしてきました。でもでも、実は前回の時に狙ってて無理だった日傘があって、そっちは誰ともかぶってなかったんで、お願いできた♡。ランドちゃんのおかげ、わーい(/・ω・)/。
ほんといつもありがとうです。

アバター
2022/02/10 08:34
桜香ちゃん

おはよ!
お猿ちゃん、良かった(*^▽^*)
私もガチャ貰えました。
気付いた時にギリギリの在庫だったから焦ったけどね( ̄▽ ̄;)
痕、日光に気を付けて保湿とかしてたら、きっとよくなるよ!
私の場合、特にクリームとか使わずとも年月で良くなったから♪
お庭での作業、気を付けてね!
アバター
2022/02/09 12:33
ランドちゃん
こんにちはー。お猿ちゃんヨッシーさんから届きました。ありがとう(*^_^*)。
なんかネットでいろいろ調べたら、痕が運よく消えるのには数カ月はかかるみたい(;´Д`A ```
ランドちゃん見習って、とりあえず日に当たらないように気を付ける。今日はちゃんとマスクして庭掃除とお水遣りしました(''◇'')ゞ。
アバター
2022/02/07 08:30
桜香ちゃん

おはよ!
企画参加はタイミングだから難しいよねぇ~(^^ゞ
抽選じゃなく先着だと、尚更残念に思ってしまう…
そっか、入院していたからイベ参加できない時あったよね。
ご入用があって良かった(*^▽^*)

痕、茶色いアザだったら沈着ってことで、時間かけたら戻りそうじゃない!?
搔きシミとか消すクリームみたいのもあるし、
日光に当たらないように気を付ければ時間経過で治るかも!!
陥没した部分はシミより厄介そうだけど、
気にならない程度に治るといいね(*´▽`*)
アバター
2022/02/06 19:46
ランドちゃん
こんばんはー。ヨッシーさんのお知らせありがとうです。
昼間寝てて、今INしたんで、ちょっと出遅れちゃった。でも今回入院したりでタウンイベできない日もあったんで、ひっつきこはるちゃんをお願いしてきました。ありがとう(*^_^*)。
(´;ω;`)ウゥゥ、鼻、やっぱ痕残かもだよねー。なんか茶色のアザみたいになってて。おでこは、帯状発疹の症状で陥没してるし(-_-;)。とりあえず塗り薬真面目に塗って、ちょっとでも消えますようにって思ってます。
アバター
2022/02/06 14:47
桜香ちゃん

こんにちは!
ぽりおんさんとこは何かしらいただけるから嬉しいよね!

まだ無理しちゃダメだよ~
入院して体力落ちると戻るまで意外と時間かかるからね(^^ゞ
旦那様にいっぱい甘えてゆるりと過ごして欲しい♪
水疱、痕が残るのは嫌だよね…
実は、小学校の時に水疱瘡になって鼻の頭に水疱がΣ(・□・;)
母が着替えさせてくれた時にかさぶた取れちゃって、
それ以来、私の鼻には痕が残っているの(;´∀`)
若い頃は気にしていたけど、結婚できたし、ま、いっか!ってなったw
桜香ちゃんは痕が残らないといいね!
アバター
2022/02/05 20:46
ランドちゃん
今日は今やっとIN出来ました。そして、ぽりおんさんの教えてくれてありがとうです。
外れでも何かは貰えるので参加間に合って嬉しい。ランドちゃん感謝で、早めに参加できました(*^_^*)。
いつも本当にありがとうです。昨日さぼってた家事一気にしたら疲れが出ちゃって、今日は1日旦那さんに家事とか甘えてゴロゴロしてました。ご飯も買わせてもらった。心配してくれてありがとうです。
大人になってから水疱瘡かかると跡が残るって聞いたことあって、なんか顔面にできた帯状発疹の跡残りそうで、それが気になるーーーー(>_<)
アバター
2022/01/30 11:05
桜香ちゃん

こんにちは!
双子トラちゃん、貰えたよ~(≧∇≦)
きぐるみとあわせたかったし、双子トラちゃん所持していなかったから、
とっても嬉しい(∩´∀`)∩
私もチケで目玉出る時、ここじゃない~って事が多いかも。
今回も紫の方が可愛いのに卯の方が出た( ̄▽ ̄;)

ゴロゴロ大事!!
桜香ちゃん、ちょっと働きすぎって思う。
昨日は旦那様、結構お手伝いしてくれたんだね(*´▽`*)
病み上がりっていうか、まだ上がっていないんだから、
もっと桜香ちゃんを大事にして欲しいぃ~!!
アバター
2022/01/30 09:03
ランドちゃん
おはようです。やっほーい(/・ω・)/。トラちゃん間に合って良かったー(*^_^*)。
きぐるみのトラちゃんもオレンジっぽいから色ピッタリで可愛い♥。私はチケットで出ちゃって。
ガチャ目玉、なぜかうーんって目玉の時に限ってチケットで出るという(;´Д`A ```。トラちゃん、色違い黒ガチャのをお友達に以前頂いてたから、ほんとは違うのチケで出て欲しかったんだけどねー(-_-;)。
今日は旦那さんが用事で午前中は出掛けているので、昼まではゴロゴロしてます。昨日は、一昨日に文句言ったんで、結構家事手伝ってくれたよー。

アバター
2022/01/29 14:57
桜香ちゃん

痛いの酷いよね(T_T)
早くひいてくれるといいんだけど。。
ニョムさんとこ、こちらこそありがとでした♪

そして、なまにくおにいちゃんのサークル!
あの呟きの数はサークル人数だったのか!
と分かってスッキリ☆
早速、参加希望したら自動認証!?
誰でも入れるって、そーゆーことだったのね(^^)
で、双子の虎ちゃん、希望してみました。
どーかな…また、報告するね!
スマホだと顔文字少なすぎる^^;
本当にいつもありがとう!!
アバター
2022/01/29 13:54
ランドちゃん
お見舞いありがとうです。かさぶたはだいぶ綺麗に取れて来たけど、痛みがまだ続きそうです(;´Д`A ```。
ニョムさんのとこ見て来まーす。教えてくれてありがとうです。
なまにくおにいちゃん、サークル作ったんで、プレとかもしかしたら今後そっちになるかもです。
私は入って来たので、ランドちゃんまだならぜひ。誰でも入れるみたいなんで。
今、先着1名で色ガチャの双子のトラちゃんの貰い手が決まってないみたい。私は持ってるものだったんでちょっと残念。
アバター
2022/01/15 11:04
桜香ちゃん

こんにちはー(*^▽^*)
ぽりおんさんとこ、今回は1つも当たらなかった~残念!
桜香ちゃんは手放してしまったお洋服をゲットできたのね(´艸`*)
おめでとー♪
私も、希望順にリストにしていたんだけど、
上位アイテムはごっそり無くなってしまってた( ̄▽ ̄;)
それでも、まだまだ欲しいアイテムあるんで希望してきました。
0時チャレンジもしようかと画策中です!
体調よくないみたいだから、栄養摂って休んでね。
アバター
2022/01/15 09:34
ランドちゃん、おはようです。
ゆっくり寝てたら、ぽりおんさんの順番来てた汗。
でも、9時台の人には追い越されずに間に合いました(^ ^)。
いつもありがとう。ランドちゃんの欲しい物、残ってますように。
私は、一番欲しかったのは駄目だったけど、手放して後悔してた黒ガチャの
全身服があったんで嬉しい(^∇^)。
今日はゆっくりしてます。ランドちゃんも体調気をつけてです。
アバター
2022/01/10 15:30
桜香ちゃん

こんにちは!
伊勢神宮、やはり混んでいたかぁ~
今年はどこも混んでいるみたいだよね。
お疲れ様でした(*^-^*)
ぽりおんさんとこ少しでも早く参加した方が有利なので、
私もスマホから覗いて焦って参加したよー(^^ゞ
アバター
2022/01/09 21:00
ランドちゃん、こんばんは
スマホからです。
伊勢神宮から今、帰宅しました。
今年は昼過ぎに行きましたが、人いっぱいだった汗。
ぽりおんさんの所、お知らせありがとうです。さっき参加してきました(^∇^)。
アバター
2022/01/05 08:14
桜香ちゃん

あけましておめでとうございます(*^-^*)
両家に帰省となると大変だよねぇ~
私は自分の実家だけだから楽な方かな。
我が家は幹線道路沿いなのと目の前が駐車場なのとで、年中部屋干しなのよ~
梅雨時期には赤いタカラダニ?みたいのが発生して、外に干していると
洗濯物にくっついちゃうしね(;´∀`)

桜香ちゃん、お正月とか忙しそうだし、なまにくおにいちゃんとこ
気づいてないと早々に締め切られたら間に合わないかもと思ってのお知らせでした。
参加できて良かった(*^▽^*)
ペロキャン当選、おめでとー(≧∇≦)
私はガチャの未所持も多いから、結構欲しいアイテムあったんだけど、
絞ってあのくらいになったの(;´∀`)
シャンパンもボトルも欲しかったから嬉しいよ!!
別企画ではおソロの着物貰えて嬉しかったしね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(´艸`*)
アバター
2022/01/04 14:56
ランドちゃん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
両家の実家に帰省し、そしてこっちに戻って来て、大量の洗濯したり片付けしたりでバタバタしておりました。まだ、大量洗濯の取り込みがこの後待ってはいるけれど。
晴れたんでベランダに干した。少しは乾いてくれているといいのだけれど。寒いんで微妙かも。ランドちゃんの所は今時期はもう完全に部屋干しかなぁ?

なまにくおにいちゃんの所の件、お知らせしてくれてありがとうでした。お礼遅くなってごめんなさいです。参加無事に間に合いました、セーフ(/・ω・)/わっちょーーい。
なんか希望品をかなり絞ったのが逆に良かったのか、どうも人気品だったペロキャンを私がGETする形に。
ランドちゃんも希望してたのにごめんよーー(-_-;)。なんとかランドちゃんも2つGET出来てて良かったです。それと別におソロで水色の服当たったのも嬉しかった。らんどちゃんとおソロ当選、わーいとなりました(*^_^*)。
本年もよろしくお願いします♥。
アバター
2021/12/21 16:46
桜香ちゃん

こんにちは(*^▽^*)
ニョムさん企画、気づいてなかったΣ(・□・;)
毎日訪問はしていたんだけど、島閉じてるなぁ…って帰宅してた!!
教えてくれてありがと~(≧∇≦)
覗きに行ってみるね!

科学者、確かに背景悩みそう~
本と科学者は相性抜群だから、図書館背景ナイス組み合わせだね(*^▽^*)
ぽりおんさんとこは、2回目以降0時からだもんね…
私なんて、一旦寝て、アラームかけて、
お布団の中でスマホでインして、文章打って0時にポチるw
今時期だとダーが起きているから、どうせ一旦トイレに起きるしね(^^;)
アバター
2021/12/21 16:01
ランドちゃん、こんにちはー
多分すでに知っていると思うのですが、一応。
ニョムさんが10月31日のブログで企画をしてはります。メイクの組み合わせ考えないとなんで、ちょっと時間がかかる企画ですが、時間があって未所持のアイテムがあればぜひ。締め切り25日までになってます。もし、今考えてるとこなんだよーーーって場合はごめんなさいです。
私、お友達に今回のガチャの科学者のお洋服貰ったんですが、背景どうしようってなった時に、ランドちゃんが以前くれた図書館の背景がとってもいい感じになりましたー(⋈◍>◡<◍)。✧♡。ランドちゃんがプレゼントしてくれた背景のおかげで、ちゃんと科学者っぽく研究してるコーデになった。ありがとうです♥。
ぽりおんさんのとこ、更新が深夜ってのが。次の日休みじゃない限りは、厳しいーーー。
でも、2つ可愛いの貰えてよかった。ダリア、おソロ―、(/・ω・)/わーい。
アバター
2021/12/21 08:25
桜香ちゃん

おはよー(*^▽^*)
ぽりおんさんとこ、気になるアイテムが残っていたから、
私は3日目まで貰っちゃった(´艸`*)
クイズで正解できないのが続いていたから、1つでも正解できて良かった~
偶然にも1番参加できて、こちらもラッキーでした☆
桜香ちゃんも2つ貰えて良かった☆
ダリア、お揃いだね(n*´ω`*n)
アバター
2021/12/20 12:28
ランドちゃん
こんにちはー。無事ぽりおんさんの所で、2日間で2つアイテム貰うことができましたー。
欲しい背景はすでに先越されちゃったんでちょっと残念だったけど、でも、かわいいの貰えたんで良かった。
ランドちゃん、先着成功おめでとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アバター
2021/12/15 08:31
桜香ちゃん

おはよー(*^▽^*)
ぽりおんさんとこ、新作や前に欲しかったけど先越されたやつとか、
色々あって嬉しいよね♪
私、予想が当たらないから、もはや先着順狙いw
18日、私も朝一で病院の予定だから、早朝にチェックせねば!
(この前で通院終わったと思っていたら、巻き爪が残っていた( ̄▽ ̄;))

スノードルフィンさん、毎回本当にありがたいよね!
今回のベル、デザインも色合いも可愛い♪

そうなんだよねぇ~正月近づくと色々高くなっちゃう(>_<)
冷凍できる物は早々に買って冷凍にしときたい!
お節とか作る訳じゃないから、そんなに凝った食材はいらないし、
穏やかな正月を過ごせれば…(´艸`*)
アバター
2021/12/14 12:27
ランドちゃーん
こんにちはー。ぽりおんさんの所のお知らせしてくれてありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
さっき参加してきましたー。今回結構気になるのがいっぱい。18日、旦那いるからバタバタしそうだけど、忘れずINせねばと思ってます。ランドちゃん感謝で早めに参加出来たんで、選べる順番早めになれるかもー♪。私も合成、スノードルフィンさん頼みになってる。今回のベルの可愛かったんで、嬉しい。
ほぼ同時にスノーさんのとこ訪問してたなんて、運命(/ω\)♥。
正月近づくと、いつも買ってるものが売り場から消えるし、野菜とかお正月価格で高くなるしで、日持ちしそうなのは、年末前に買わねばって思ってます。
アバター
2021/12/13 19:26
桜香ちゃん

こんばんは!
スノードルフィンさんとこ、お知らせありがとう!
私も桜香ちゃんにお知らせ行こう!
と思って参加したら、コメント投稿の後、
2分前くらいに桜香ちゃんのコメント出現w
無事に両方もらえました(^^)

砂糖もだけど、玉ねぎが高騰したままでピンチ!
毎日くらい使っているから、多少高くても買わねば…
アバター
2021/12/13 19:18
こんばんはー
ランドちゃーん、スノードルフィンさんが、今回のガーデンのベルのプレしてくれてるんで、お知らせに。
多分、今回も奥手と手前両方貰えると思います。私は両方さっきお願いして来たー。
砂糖高くなったよねー。こっちも特売でも128円とか。この前珍しく100円、でも一人1個までだった。
ぬいぐるみ、サメちゃんとイルカちゃんで揃えて持てたんだねー、(/・ω・)/。
コーデ合わせられるアイテムって嬉しいよねー(*^_^*)♥。
アバター
2021/12/09 08:40
桜香ちゃん

おはよー!
砂糖、最近は98円とかやらなくなっちゃった~
118円とかが多いかも。
何もかんも値上げラッシュで食費もかさむばかりだよ(^^;)
先着企画はタイミングあったらラッキーくらいに思わないと悔しいw
おにいちゃんとこ、イベ品メインかなって思ったら、
意外とぬいとか出てたので慌てて参加した。
イルカぬい、ありがとうです(*^^*)
奥手のサメぬい持っていたから、手前のイルカ増えて嬉しい♪
アバター
2021/12/08 11:31
ランドちゃん
こんにちはー。お砂糖特売で、もう家にあるの無くなりそうだから買って来たー。
ランドちゃんもお買い物お疲れさまー。ヨッシーさんや緋苺さんの所は時間がわからないし、速攻で終了するから、もうほんと運だよねー(;^_^A。
おにいちゃんの所、土日行けずだったら、怒涛の企画しててびっくりした。イルカのぬいぐるみ、当選おめでとうです♥。また、普通の企画に戻ったみたいなんで、お目当ての狙いで参加しようと思ってます(*^_^*)。
アバター
2021/12/07 10:37
桜香ちゃん

おはよー!
ヨッシーさんとこ間に合わずだったかぁ…残念。
先着だと、どうしても難しいよね(;^_^A
目玉のフェイス欲しかったけど、ダメだった!

おにいちゃん企画、昨日イルカぬい当選できたよー(≧∇≦)←桜香ちゃんの祈りのおかげ☆
箸休めがスピーディーすぎて、見逃しもいっぱいあった!
桜香ちゃんが当選したうさぎさん、とっても可愛いよね♪
全てが桜香ちゃん好みだったから、桜香ちゃんがお迎えできて良かったよ(*^▽^*)
アバター
2021/12/06 20:28
ランドちゃん、こんばんはー
ヨッシーさんの企画、教えてくれてありがとうです(*^_^*)。昨日夜はINできずで、間に合わず。
でも、たまにINできる時もあるんで、教えてくれてランドちゃんに感謝(*^_^*)。
なまにくおにいちゃんの企画、しばらくは、箸休めって感じだねー。
ランドちゃん、ごめんね。絶対希望かぶると思ったんだけど、仰る通り、巨大うさぎぬいぐるみに狂喜乱舞に(;^_^A。取りに行っちゃいました。ランドちゃんの好みの物が出て、そして当選しますようにと祈ってます。
アバター
2021/11/28 20:59
桜香ちゃん

こんばんは!
今日はやっとこインできた~(;^_^A

干し柿、クリームチーズのミルフィーユ買うと高いから、
自分でなんちゃってを作るというw
食いしん坊だから、色々試してみたくなるのよねぇ。
安納芋、チップスもおいしそう!!
私はねっとり好きだから焼き芋だけど、桜香ちゃんはねっとり苦手だもんね。
旦那さんが食べないなら、尚更好きなお料理で消化した方がいい(´艸`*)

アイテム名、ガチャとかだと更に記憶が曖昧になってしまう…
これ欲しい!っての一発であると助かる。
でも、実際は、これ何だっけ?っていうのが多い(;´∀`)←自分の記憶力…

雹が降ったの!?びっくりするねΣ(・□・;)
こちらは雨や曇りが続いていて、既に冬突入って感じよ。
この時期になるとインフルも出てくるから、気を付けないとだね。
今まではコロナ対策でインフルも抑えられていたみたいだけど、
緩和された今、ちょっと危険かも…
アバター
2021/11/27 16:21
こんにちはー
干し柿、そのまま食べるのではなく、ちゃんとアレンジするところが流石ランドちゃん。
私なんて旦那が貰って来た安納芋、結局面倒だから全部チップスで消化ww。
旦那食べないしでw。
緋苺さんのとこ、わかるーーー。アイテムどんなのだろう?って確認してたらもう終わり。他の人に取られて終わってるよねー(-_-;)。この前は、欲しいのこれって即決だったんで、なんとかいけた。
今日はこっちも寒いせいか、雨じゃなくて雹が降ってびっくりした。ランドちゃんのところはもっと寒いだろうし、風邪ひかないようにおきをつけてです。
アバター
2021/11/27 08:28
桜香ちゃん

おはよ(*^^*)
こっぷさんの企画、ありがたく参加させてもらったよ♪
30日〆だけど、参加者多いとコメント埋まっちゃいそうな感じもしたし(^^;)
緋苺さんとこはタイミングだよねぇ~
アイテム名を把握していないと選ぶのにも時間かかっちゃう盲点(^^ゞ

桜香ちゃんとは共通点多くてびっくりよΣ(・□・;)
桜香ちゃんの日記読んで、自分のこと!?って思う程w
サークルで一緒でも、全然お話ししない人もいる中で、
こうして出会えたことに感謝だよ~(≧∇≦)
引き寄せあっちゃったのかしら(n*´ω`*n)
アバター
2021/11/26 16:15
こんにちはー
ニョムさんの企画、発表遅い時は結構遅いし、いつかわかんないんで、こっぷさんのとこ参加してても正解だと思うー。ニョムさんのとこで、先に発表あって運よく当たれば、こっぷさんとこのコメ、変更できるし。
緋苺さんのところ、めっちゃ早いんだよね、毎回。今回もわずか30分ほどで終了してた( ̄▽ ̄;)。
ランドちゃんとまた共通点が♥。
背低い、人から話しかけられやすいー、その他色々。きゃーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ってなりました。
やっぱり、ランドちゃんとは運命の出会いだったんだわーと。元はみぃさんのサークルきっかけだから、みぃさんにも感謝してます(*^_^*)。
アバター
2021/11/26 08:48
桜香ちゃん

おはよー!
スーパー、リニューアルオープンしたんだね!!
でも…先着のお花くらいかぁ( ̄▽ ̄;)
小出しにちょっとだと、普通のチラシ品とあまり変わらないよね。
全品20%オフはかなり魅力的☆
玉ねぎ安いのありがたいよねぇ~私は高くても在庫切れそうだから買わなきゃかも。

おにいちゃんとこの企画は、当選したら5回参加できないのがねぇ~
私も本当に欲しいと思った物に絞ろうと思っている!
幽霊は、昔のガチャのがあるからスルーした(´艸`*)
ピンクの星の船は参加したけど外れちゃった~。

緋苺さんの企画、おめでとー(*^▽^*)
私、スマホから覗いて行った時には終了してた…
桜香ちゃんから教えてもらった こっぷさん の企画。
ニョムさんの結果待とうと思っているけど、発表日が決まってないから、
参加しちゃおうか悩み中(^^;)
アバター
2021/11/25 16:41
ランドちゃーん
緋苺さんのとこのプレ、なんとかうまく参加できて、マイメロの背景頂けました(*^_^*)。
一番欲しかった背景頂けたんで、おにいちゃんの幽霊プレ参加することにしたー。
おにいちゃんの所で背景企画出たらそっち参加しようと思ってたけど、その必要が無くなったんで(*^_^*)。
アバター
2021/11/25 12:43
ランドちゃん、こんにちはー
やっといつも行ってたスーパー今日から開いた。でも、リニューアルオープン記念、特にこれってのが無く。先着でお花配るぐらいだった。小出しに数日間ちょっとしたのだけ安くなる感じ。どうせなら、閉店セールの時みたいに、全品20パーセントオフとかして欲しかった(-_-;)。たまねぎが土曜に安くなるんで、土曜に行きまーす。
おにいちゃんのとこ、私も思った。条件クリアしてない人が、二人かぐらい参加してたよね(-_-;)。
当たると次、5回まで参加できないから、どれに参加するか悩むーーー。いつ何出るかわからんし。
もう完全に好みの物だけに絞ろうかなーと。幽霊ちょっと気になったけど、参加やめました。
アバター
2021/11/24 11:01
桜香ちゃん

こんにちは!
ガチャプレ情報、ありがと~(*^▽^*)
30日までやっているなら、ニョムさんの結果出てからの方がいいかなぁ…
でも、いつ出るか分からないからなぁ…
ありがたく参加させて貰う♪

お兄ちゃんとこ、私も緋苺さんとお兄ちゃんにいただいたから2個所持で、
対象外だな~って参加しなかった!
参加資格に0~1個って書いてあるのに、普通に所持数3とか書いている人いて、
ちょっとびっくりした( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/11/23 20:24
ランドちゃん、こんばんは
優.さんの件、ありがとうです<(_ _)>。
そして、ガチャプレ企画のお知らせに参りましたー。こっぷさん 62851島で30日までしてるんで
ぜひぜひ参加してくださいです。私は参加してきましたー。
なまにくおにいちゃん、あれから更にガチャプレしてたみたいだけど、私は自力で1個手に入れて、おにいちゃんのと合わせて2個だったから、参加できず。残った背景のプレ企画またしてくれるといいんだけど。
アバター
2021/11/23 14:25
桜香ちゃん

こんにちは(*^-^*)
なるほど…そういう経緯があったんだね。
私、憂.さんは確か桜香ちゃんに企画を教えて貰って、そこからだったから、
桜香ちゃん、うさぎさんだけど参加しないのかな?って思ったの。
自分からお友達になってくれませんかって言える桜香ちゃん勇気あるね!
私、振り返ってみると…企画でそのままとかサークルでとかだよΣ(・□・;)
人によって友達の条件て違うから難しいよね。
このことは、そっと心の奥にしまっておくね(-人-)
アバター
2021/11/22 12:30
ランドちゃん、こんにちはー
こちらにお邪魔しまーす。優.さんの所の教えてくれてありがとうです。
ただ、実は私、優.さんの企画にはもう参加してなくて。たまにこっちがフリマ成立ブログ書いてるといいねしに来たりなさるんで、私もたまにだけ覗いて、素敵とかいいねしてる感じです。
以前、お肌の件とかでブログでお互いに交流あったりもしたし、その前からもあったしで、そろそろお友達になってくれませんかって思い切って言ったことがあるんだけど、断られてしまったんで、ちょっと気まずくて。これランドちゃんと私だけの秘密にしといてくださいです<(_ _)>。
アバター
2021/05/18 08:49
桜香ちゃん

おはよう(*´▽`*)
お陰様で、両手持ちコーデが完成しました☆
やっぱり両手でコーデできるって幸せ(n*´ω`*n)
今回のガーデンイベは特典も可愛いから、
サブ子でP種植えてきせかえアイテムゲットする予定!
(P種はキラキラ交換してるの♪)
こちらでも出来るだけ稼いで頑張るつもり~だけど、期間短いよね(^^;)

いつもいつも感謝でいっぱいだよ!!
本当にありがとう(*^-^*)
アバター
2021/05/17 16:56
お役に立てたみたいで良かったです(*^_^*)。
やはり、両手揃ってる方がいいかなぁーと思ったんで。
お揃い(*^▽^*)わーい。
アバター
2021/05/17 09:03
桜香ちゃん

おはようです!
情報ありがとうございます(*^▽^*)
早速、ドームをお願いに行ってきました。
桜香ちゃんはセットプレで入手したんだね!
私が参加したのはどちらかだったので、花束の方を譲ってもらったの。
いずれはドームも…と思っていたから、在庫残っていたらいいな♪
本当にありがとねーー(≧▽≦)
アバター
2021/05/16 20:12
こんばんは
こっちょりお邪魔しまーす。
ランドちゃん、ハニーフラワー 花束の方は持ってるみたいですが、ドームは持ってますかぁ?
私は、両方セットでプレしてくれた方がいてGETできたのですが、今日たまたま企画してくれてる方発見して。778598島 スノードルフィンさんって方が企画してるんで、一応ご報告に<(_ _)>。
アバター
2020/10/17 08:49
めいちゃん

お祝いありがとーー(≧▽≦)
ケーキ食べたよ♪
ずっと元気で仲良くする~( ̄m ̄〃)
アバター
2020/10/16 15:24
☆ランドちゃん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

結婚記念日、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー☆
これからもず~~~~~っと元気で仲良くしてね。
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
アバター
2020/10/16 08:23
みいちゃん

リンツの70%オフはスルーできなかった~(ノ∀`*)ペチ
今残っているのは、リンドールのみ。
大事に大事に、毎日1個ずつ食べている(´艸`*)
アバター
2020/10/15 11:01
ああーーん!

70%OFFのチョコ!ハアハア(,,◕ ▿ ◕,,)
おいしそうなものばかりで
う、うらやましいーーーー!!!!!!!
アバター
2020/10/13 08:30
さっくん。

おはようございます!

こちらは車がないと生活できない環境なので、
就職前に免許を取るのが暗黙の了解みたいになっていました(^^;)
近くにアウトレットが出来る日がくるなんて思ってもいなかったので、
気軽に行ける距離なのはありがたいです(*^-^*)

甘い物禁止は辛いですよね…
我が家ではダーが炭水化物や甘い物をたくさん食べたがるので、
血糖値が…ってことで、桑の葉のサプリや米に押し麦を混ぜたりして、
少しでも軽減させよう作戦をしております(;^_^A
スタバ、私も飲みたいです♪

アロマエッセンス買ったのですね!
ネーミングからして癒されそうです(^ー^* )
アバター
2020/10/12 20:54
こんばんは。

車があるって、いいなぁ。(もう今更、免許とってもねと思ってる)
アウトレットが近くにあって羨ましいです。
安くて、お買い得品は魅力でちゃいますよね!

私は生活習慣病のせいで、甘い物禁止中なので。例えばみたらし団子なら
団子2個までかな(1本の半分ね)でも、今日BOOSシェーキ飲んでしまった!
更に内緒で、水曜日は大学病院内にスタバがあるので「フラペチーノ」をまた
飲む予定です。

今日は、私も結構アロマエッセンス3本買ったので。請求書が怖いです。

平日に動くのが一番ですよ。
アバター
2020/10/12 08:52
ぷ~ちゃん

おはようです!
エンゲル係数は…ダーがよく食べる人なので高いのは間違いないです(^-^;
普段は節約しているので、たまにはいいよね♪ってことで(´艸`*)
アバター
2020/10/09 10:58
わー、豪快な買い物ですね。
お二人でのエンゲル係数、すごく高そうですね。
でも楽しい時間が長く続いていいですね!
アバター
2020/10/09 08:46
にゃにゃっち♪さん

おはようです(*^▽^*)
たまの平日休はありがたいです~

70%オフ…今までは最高でも半額だったから、
欲張っちゃったよ(^-^;
わらび餅はきなこだけ残ってて、きなこ牛乳飲んでて、
生食パンは本日終了~
リンドールは、まだまだ楽しめます(´艸`*)
アバター
2020/10/08 17:16
こんにちは!
ちゃっちゃと買えてお買い得のある平日は良いよねぇ!
70%オフなんて、夢のよう~(≧∇≦)
これから台風で連日お天気悪くなりそうだし、
たくさん買ってしのごう♪
・・・って、もう無いかな?( *´艸`)
美味しいもの食べて至福の時間過ごそう♪
アバター
2020/10/07 18:18
めいちゃん

こんばんは(*^^*)

欲張って色々買ったから、全部味見してみたくて…
結果、食べ過ぎになったよ(;´∀`)

アウトレット、日祝だと凄く混んでいるから(道路も渋滞する)
平日に行きたかったんだよ~
アウトレット、ここに住んで何年か後にできたの!
こんな近くにできて、びっくりしたよ(^^;)

わらび餅、悩むよねぇ~どっちにしようか独り言が聴こえたのかも(笑)
ノーマルの方が柔らかくて、黒糖は少ししっかりした固さだったよ。
きなこたっぷりで余りまくったから、きなこミルクにして飲んでる(´艸`*)

リンドール、ここまで安いのは初めてだったから、つい…ね。
コロナで買えなかった分、まとめて買ったと思えばいっか!
ダー、本当に甘いの好きだから。。

生食パン、時間で整理券配るから、今まで買うタイミングなかったの。
今回は時間もお昼頃だったし、棚にたくさん袋が並んでいたから、
もしかして!?って聞いてみたら買えた(*^▽^*)

北野エースで買った、のどぐろ出汁のスープもおいしかったよ!
アバター
2020/10/07 18:09
Madsさん

こんばんは!
大量セット売りで安いけど、自分だけでは~というパターンありますよね。
それでも欲張って買っちゃうこともあるけれど、
お裾分けできる物であれば、配る事もあります(*^▽^*)

東京駅は魅惑すぎますよーー( ノД`)シクシク…
東京に行ったの何年前かなぁ…普段足を運べるMadsさんが羨ましいです!

生協、欠品で少なく届くことあるんですね。
生鮮食品だとそういう事もありそうですね。
千秋、食べた事ありません!
どんなお味なのかな?
多少割高でも、旬を味わいたいですよね(^ー^* )

カット野菜、そのままって考えると新鮮な方がいいですよね。
その日の分をその日に!
それが一番いいですね(*^^*)

イクラ、大好きです!
が、自分で買う勇気がなく、お正月に実家で食べるくらいです。(笑)
アジバーグ、おいしそう~食べてみたいです。

あん食パンは、店によってあんの入り方が違うしあんの味も違うので、
見つけたら食べてみています。
昨日のはあん少な目でした(^^;)
アバター
2020/10/07 17:59
桜香ちゃん

引越してきた時、これから発展していく街だよ~って言われ。
都会ではないんだけど、色々できてきてます(*^^*)
水族館もアウトレットの近くにあって、前は年パス買って通ってました(^^ゞ

リンツ、アウトレットでも50%オフまでしか見た事なかったよ!
コロナの影響で在庫がたくさん出ちゃったのかなぁ?
買わずにいられない自分がいた( ̄▽ ̄;)
いつも節約頑張っている分、たまの贅沢って思っていいよね♪
アバター
2020/10/07 17:53
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

食べ過ぎの訳がこの日記を読んでわかったよ。
これだけあったら少しずつ食べても食べ過ぎてしまうよね。

平日のアウトレット、いいな~。
私も行きたい!!
ランドちゃんちから10分なんて、羨ましいよ。

わらび餅で悩んだのわかる。
でも、お兄さん、優しかったね~。
2パック買えてよかったね。

リンドールの詰め合わせが70%オフなんて凄いね。
賞味期限が短いとはいえ、さすがアウトレットだね~。
ダー様の毎日のお昼のおやつね。
二袋で大満足だね。

そのうえ、生食パンも整理券なしで買えたなんて、やっぱり平日だね。
よかったね~。
お財布とお腹には優しくないけど、たまにだからいい事にしよ(*^^)v
アバター
2020/10/07 12:49
ランドさん、こんにちは!
シェアできる人がいるって良いですね♥

私の先週の東京駅おやつ探検は、見れば買ってしまいたくなるから、
涙を飲んで素通りした店がたくさんありました。

今日はさっきコンビニと近所の八百屋さんに行き、
牛乳とりんごを買ってきました。
生協で今日の配達分、りんごが2個来るはずが欠品で1個に(笑)
1個でどうしろっていうの〜、私の朝の主食なのに!で。
八百屋さんには山形の千秋と長野のシナノスイートがあり、
3個で100円差があったのですが、千秋には今シーズンまだ生協でお目にかかれていないので
高くてもいいや、と買いました♥

カット野菜は洗わずに食べるものでもあるので、消費期限は気にします。
明日の分は明日買いに行きます。

あ、ご飯とパン類は1日1回に自制しているので、
今日は晩御飯に生協で来るイクラを載せていただく予定♥
昼はサラダと魚肉(アジ)バーグで済ませました。

あん食パン美味しそうで良いなあといつも思います(^_^;)
アバター
2020/10/07 12:35
アウトレットが車で10分もかからない位置にあるなんて、羨ましいーー。
リンドールの詰め合わせ 70%OFFですとΣ(゚Д゚)。こっち、この前、1種類のみのが50%OFFだった。
詰め合わせ、いいなぁー、いいなぁー。
たまの贅沢ってことで、良しってことにしちゃえー(*^_^*)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.