Nicotto Town



ルピシアの福袋


ルピシアの紅茶、特にフレーバーティーが大好きです!
たまに、お店に行って試飲させてもらって、
気に入ったものを買っていました。

コロナ禍になってから、駅前方面に行くのは自粛していて、
ルピシアにも足を運べず…
なので、今回は福袋で一気にゲットするぞ作戦☆

松竹梅とランクがあって、
松は1種類ですが、竹と梅はある程度の中身を絞れます。
私は、おまけがつく「紅茶・竹・フレーバードのみ」を選択。
大体、倍の金額の紅茶が入っているとのこと。
昨夜、受け取って中身を確認してみましたぁ♪

・シナモン 510円
・キャラメレ 560円
・クッキー 730円
・フランボワーズショコラ 670円
・ローズダージリン 870円
・アールグレイ 610円
・カシスブルーベリー 730円
・アップルティー 710円
・白桃 610円
・サクランボ 670円
・オレンジ&ジンジャー 790円
・マスカットダージリン 870円
・ネプチューン 610円
・ウエディング 560円
・ロゼロワイヤル 730円
・メルシーミルフォワ 730円

合計 10960円

5400円の福袋なので、倍は入っておりました(*´▽`*)

おまけ
・メルシーミルフォワ 推定292円
・白桃烏龍 極品 推定432円
・ベルエポック 推定284円

合計 1008円

おまけは販売されているものよりグラムが少ないので、
グラム計算した推定価格を書いてみました。
おまけも含めると、かなりお得です♪

ネプチューンは、今飲んでいる物があるので、
それを飲み終わったら、新しいの開けてみようかな(´艸`*)

しばし、紅茶には困らなそうです。

アバター
2021/01/12 08:28
ジタンさん

おはようございます!

今のご時世はやっていないと思われますが、
私が店に行った時は、大体季節のフレーバーなどの試飲をやっていました。
それをいただきつつ、他に気になったもの1つか2つ程度ですが、
試飲できますか?とお伺いを立ててみると、OKが出て用意してもらえます♪
香りと味のギャップがありすぎると微妙なので(;^_^A

夏にも福袋ありますよね!
私もしばし買う予定はないので、在庫が少なくなってきたら…
その時にあわせて夏か冬の福袋をゲットしようと思います☆

カシュカシュはさっぱりしてるんですね(*^^*)
オランジュショコラは、香が甘くても味が甘い訳ではないと思うので、
香りだけ楽しむか、砂糖を入れて甘さ̟プラスして楽しむかですかね!?

職場の方にお裾分け、喜ばれそうです٩( ''ω'' )و
アバター
2021/01/11 23:38
試飲ですか…言う勇気がないですね〜(ー_ー;)

カシュカシュ、クセがなくさっぱりしてて飲みやすかったです^^
夏にも、福袋的なものが出ると聞きましたが…
買うとしても、来年の夏あたりになりそうですw

オランジュショコラ…甘そうな名前で飲める気がしません〜( ̄▽ ̄;A

お裾分けいいですね〜
飲めそうにない味は、職場の方にあげようと思いますw^^
アバター
2021/01/11 08:06
ジタンさん

おはようございます(*^^*)
ジタンさんもルピシアの福袋を買ったんですね!
お店に行くと色々並んでいて迷いますよねぇ~
私は、気になった紅茶の香りをかいで、いいかも!と思った物を
試飲させてもらったりします。
あとは季節限定とか、今だけのお楽しみ商品を優先させちゃいます(´艸`*)

ジングルベルは飲んだことがありますが、カシュカシュは未体験です☆
福袋だと、様々な風味の物が入っているから、
自分の好みを見つける意味でも楽しみですよね(*^▽^*)

私も、梅にするか竹にするか悩んだのですが、
実家にお裾分けしよう+おまけに惹かれて竹にしました。
梅も充実した中身ですねぇ~(n*´ω`*n)
オランジュショコラが気になります!

私はコーヒーも好きで毎日飲んでいますが、主にインスタントです!
寒い時期は、コーヒーも紅茶も消費量が増えるので、
こういった福袋はありがたいです♪
アバター
2021/01/10 22:25
実は、自分もここの福袋を買いました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コーヒーの香りは好きなんですが、飲むのはあまり好きではなく…
子供が、インスタントの紅茶をよく飲んでいたので、自分も飲むようになりました^^
すると職場のパートさんから、こちらの紅茶のジングルベルと、カシュカシュをもらい
おいしかったので店を覗きに行きましたが、何もわからないので
自分の好きな味を探すために、福袋を試し買い

ちなみに、梅のフレーバードを購入しました^^
チャルメレ、クッキー、白桃、サクランボ、ネプチューン、ロゼロワイヤル、メルシーミルフォア
アールグレイ、オランジュショコラ、マスカットでした
1年経っても飲み終わってなさそうな量で、ビックリです…( ̄▽ ̄;A
アバター
2021/01/08 16:56
みいちゃん

おぉ~!白桃烏龍 極品 経験者なのね(*^^*)
まだ飲んでいないけど、とっても楽しみぃ♪
福袋だから、普段選ばない紅茶も入っていて逆にワクワク!
アバター
2021/01/08 13:49
白桃烏龍 極品これ限定でお高めのやつ・・・!!
ネットでやっと買った覚えがある~~~
٩(*´︶`*)۶いっぱい紅茶はいっててたのしいね!
アバター
2021/01/01 11:25
(み˙灬˙ぃ)さん

こんにちは!
マスカットダージリン、私も気になってるぅ~(^ー^* )フフ♪
飲んだことない物ばかりで、ワクワクしています。
紅茶はウイルス対策にもなるから、二度おいしいかも(*^▽^*)
アバター
2020/12/31 17:48
こんばんは☆

すごいお得感満載!
ラッキーだし楽しいですね♪
個人的にはマスカットダージリンが気になるわ♪
アバター
2020/12/29 22:35
ゆゆさん

自粛の年末年始で、恒例の初売りに行く予定もないので、
ネット予約で買ってみました(*^-^*)
普段自分では選ばないようなのも入っていて、
どれも飲むのが楽しみです♪
使いきれない、食べきれないとなると、お得感が減っちゃいますよね~
母も紅茶が好きなので、お裾分けする予定です☆
アバター
2020/12/29 22:31
すごいお得な福袋!
食品系は自分では使いきれなくてなかなか手が出ないんだけど
良いお買い物できてよかったですね(*^^*)
アバター
2020/12/29 11:49
ブルーパールちゃん

ルピシアの福袋は、どのランクでも倍は入ってるみたい!
ブルーパールちゃんは、フレーバーティー飲んだことないのね。
果実が入っていたり、花が入っていたり、
見た目も香りも華やかなものが多いよ(^ー^* )

オンラインショップでも買えるけど、試飲はできないからなぁ…
でも、今は店頭で試飲や試食できなくなってるよね。
買わなくても、どんな種類あるか見るだけで楽しいかも!
昨日もネプチューンの香りに包まれて、ティータイムを過ごしました(*´▽`*)
アバター
2020/12/29 11:34
かなりお得な福袋だね!
私は、紅茶は好きだけど フレーバーティーはあまり飲んだことないの。
でも、なんだか美味しそう~(*^▽^*)
こちらには、そのお店ないから お試しできないのが残念。

いい香りに包まれて 豊かな時間を過ごせそうだね♪
う~ん 優雅~(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2020/12/29 09:11
めいちゃん

おはよー(*^-^*)

梅と竹で迷ったんだけど、母にもお裾分けするし、
竹の方がおまけついてお得感あったから、竹にしたよ!
お店に行くと、自分の好みの物しか手に取らないから、
もしかしたら、気づかない好きにであえるかも!という期待もあった(*ノωノ)

今回の福袋の中身、実は飲んだ事あるやつが…
ネプチューンとロゼロワイヤルとウエディングの3種類だけだった!
なので、他のは全て未体験ゾーンなのΣ(・□・;)

ネプチューンは、何度かリピしてるお気に入り♪
説明としては…

はちみつに漬け込んだフルーツが豊かに香る【ネプチューン】。
まろやかな味わいに、マリーゴールドの花びらが華やかさを添えています。
甘く深い香りはミルクとも好相性。
夏はアイスティーにしてもすっきりとおいしく味わえます。

って感じ(*^▽^*)

どれも楽しみだけど、おまけの3種が特に楽しみかも!
おまけだけあって、人気品ぽいからね(^ー^* )フフ♪
アバター
2020/12/29 09:04
Nijiちゃん

女子力高くはないけど…フレーバーティー好きなの(n*´ω`*n)
もちろん、ベーシックなものも飲むんだけど、
色んな種類を飲んでみたいという欲にかられる。

Nijiちゃんは美容のためにシナモン食べてるんだね!
私も一時期、シナモンを克服しようと思って、
コーヒーとかにパウダーを入れて慣れようと頑張ってたよ~
でも、途中から無理に克服せずともいいのでは?と思い始めて、止めてしまった( ̄▽ ̄;)

あぁ…アップルパイにはシナモンがつきものだよね。
ティーでもシナモンがアクセントになってるんだ~
かたまりは厳しい!一気にテンション下がっちゃう(>_<)
アップルパイ好きだけど、シナモン強いやつは無理かも…
お気に入りになったケーキ屋があるんだけど、
「シナモンアップルパイ」という名前でアップルパイを売っているから
怖くて食べた事ない(;´∀`)
アバター
2020/12/28 20:58
☆ランドちゃん
(。◕‿◕。)♥こんばんは♥(。◕‿◕。)

わ~~~~~!!
さすがに福袋だけあって凄い中身だね~。
お得感いっぱい!
おまけまでついてるんだね。
これだと福袋で買う方が断然いいね。
ただ、苦手な物があるとちょっと辛いけど。

私はフレーバーティーは飲まないから、全然わからないけど、
ランドちゃんは何が一番好きなのかな?
好きなのがたくさん入ってた?
アバター
2020/12/28 19:03
フレーバーティーなんて女子力高すぎ!!!
私、美容のために毎日シナモン食べてるんだけど、シナモンマズイよね
パンにマーガリン塗って砂糖塗ってシナモンかけて食べてる
なんとか食べられるけど。
この前、どうしてもカフェにいかなきゃいけなくて、アップルパイティー
っていうの飲んだら、シナモンの固まりがガンって口の中に入ってきて
ゲフッとなった;事故るとこだった
アバター
2020/12/28 18:38
Nijiちゃん

福袋、苦手なものが入っていたらどうしよう…と思ったけど、
それも運命と思って挑戦した(´艸`*)
シナモンが苦手だけど、あとは大丈夫っぽい。
でも、シナモンも飲んでみるのだ(*´ェ`*)

普段、店頭で買うと定価だから、今後はネットにするかも!
福袋は、かなりいい感じなので、また買いたい♪

基本、フレーバーティーも砂糖入れないよ☆
でも、甘いミルクティーが飲みたい時は入れる!
今回のラインナップだと…キャラメレ、クッキーあたりが砂糖あいそう~
アバター
2020/12/28 18:31
へえー!福袋楽しそうだね。
得したね!!
ランドちゃんはフレーバーティーもお砂糖入れないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.