Nicotto Town



Un petit cadeau(小さな贈り物)



サークルの企画で、素敵なプレゼントをいただきました☆

フラワープリンセス(フローラ)

ミニのワンピ、ひらひらしていて、とってもキュート(*´▽`*)
スモークさんに乗って、幸せの花びらを降らせに行きます~!!

素敵な企画、ありがとうございました(*^-^*)




アバター
2021/01/18 17:11
ユミちゃん

(((uдu*)ゥンゥン、たくさんの幸せの花びら降らせに行くからね~!!
ユミちゃんにも幸せを降らせます☆
アバター
2021/01/17 20:07
妖精さんとスモークさん、たくさん花びら届けてくれそうですね♪
何だか、幸せな気持ちになりました~
アバター
2021/01/17 08:18
ランピーちゃん

妖精さんみたいって言ってもらえて、嬉しいぃ(≧◇≦)
スモークさん、安全運転で行ってくるよ~!
アバター
2021/01/16 18:38
春の妖精さんのようで可愛いですね。
可愛いスモークさんに乗って出かけたくなりますね~
アバター
2021/01/16 07:30
ジタンさん

おはようございます!
コーデ、お褒めいただき嬉しいです(〃´∪`〃)ゞ
ネタ系も好きですよ~☆
イチゴの被り物、憧れます(´艸`*)
アバター
2021/01/15 23:39
毎回伝言板の色が綺麗に彩られるので、コーデ素敵だなぁと思ってます^^
以前は、アバにかっこよさを求めようとした時期もありましたが
今ではネタばかりですwΨ(+Φ∀Φ)Ψウケケ
アバター
2021/01/15 18:35
桜香ちゃん

紫、好きなお色なの~(*ノωノ)
リアルな服も、ピンク・赤・紫・橙・黄とかが多い( ̄▽ ̄;)
お歌うたってるの気づいてくれたのね♪
リラックスできるお歌を届けるよ~
アバター
2021/01/15 18:33
ブルーパールちゃん

このお色、大好き♪
幸せの花びら、たっぷりめにしとくね(´艸`*)
アバター
2021/01/15 16:15
紫のコーデがとってもキュートで可愛いです(*^_^*)
お花と一緒に素敵な音楽もお届けしてくれてますねー♪
アバター
2021/01/15 15:11
きれいな色のドレスだね~♪
幸せの花びら たっぷりお願いします(=゚ω゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.