Nicotto Town



【終】求)色17弾:白いカラス


ご覧いただき、ありがとうございます<(_ _)>
どうしても欲しいアイテムがあり、記事を書かせてもらいました。


【求】

色17弾:きつね神がいでし夜に羽ばたく白いカラス

【出】

色 3弾:ゴシックホスピタルナース(ピンク)
色 4弾:花と森の遊園地のカフェメイド(オレンジ)
色 9弾:浮世に踊る白銀の芸子
色11弾:オズの国のドロシー(桃L)
色12弾:ジャズナイトコーデ(紫L)

黒58弾:天使と悪魔の結婚式参列者(アミー)

150P代理

上記いずれか、1:1での交換を希望しております。
お友達以外、先送りを希望します。
条件のあう方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願い致します<(_ _)>

アバター
2021/01/24 18:34
Anneさん

いつもお世話になりっぱなしなのに、
この度もまたお世話になっちゃいました(^^ゞ
ドロシー、気に入っていただけて良かったです♪
カラスちゃん、大切にしますね!
本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/01/24 18:30
ランドさん

ドロシー、無事に受け取りました♪ サーモンピンク、とてもかわいいです。
色ガチャイベントが済んだらピンクコーデまた考えなくては(笑)
ありがとうございました!
アバター
2021/01/24 18:26
Anneさん

あ、スミマセン。
勘違いしてしまったみたいです(^^;)
Anneさんからカラス受け取りました!
先にお送りいただき、ありがとうございました。
これから、Anneさんにドロシーをお送りしますね(*´▽`*)
アバター
2021/01/24 18:24
あ、カラスはAnneからお送りしました〜♥
ドロシーもAnneにお送り下さいね。
よろしくお願い致します(^o^)
アバター
2021/01/24 18:22
Anneさん

いえいえ、ありがたいお申し出に感謝しかないです!
では、Madsさんからカラスをお送りいただき、
ドロシーは、Anneさんにお送りすればよろしいですかね?
アバター
2021/01/24 18:20
ランドさん、お手間をおかけしました♥

ぜひ、私の白のカラスと
色11弾:オズの国のドロシー(桃L)
を交換してくださいませ。

カラスはMadsでも持っていますし、Anneはピンク系を集めているので♥
よろしくお願い致します。
今からカラスお送りします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.