Nicotto Town



百鬼夜行白烏天狗



今回の色ガチャ、一目ぼれしたのが白烏コーデ。
ガチャチケで回すも勝負服と流水…

白烏の類、1つも出なかった(´;ω;`)ウゥゥ

ガチャ運が微妙なので、チケで3回目まわすとだぶる可能性あり。
(以前、痛い目をみている…)
かといって、自力で白カラス引き寄せる自信もなし( ̄▽ ̄;)

でもでも、お友達にプレしていただいたり、交換していただいたりで、
憧れの白烏天狗コーデが完成しました(≧∇≦)キャー

背景や薙刀や足元の波紋も、以前お友達からいただいたものです。

これで百鬼夜行に参加できそうです!
本当に、感謝・感謝のコーデ(n*´ω`*n)




アバター
2021/01/28 15:51
ほーちゃん

体調、良くなったんですね(*^▽^*)
今回の色ガチャ、どうしても白烏コーデがしたかったのです。。
ガチャ運がないので、思い切って交換記事を出しました。

ニコみせ、達成されたようで、おめでとうございます!
今回は難しいかと思ったのですが、私も達成できて安心しました♪
アバター
2021/01/27 21:49
こんばんは。
具合が悪かったけど、寝たら治ったので復活です!
手のり白鳥、私も欲しかったけど諦めた。
3回ガチャチケで、ダブらず。+3回回したけど1つダブリ品が
出たので、それはいつもお世話になっているサークルへ提供しました。
良かったですね!
それとニコ店感謝の巡回中です。あと少しです。
アバター
2021/01/25 21:28
ジタンさん

男性版のガチャはどんな感じだったのかな??
と思って、見てみたよ☆
白烏天狗のデザインは似ているけど、他の服は結構違うのねぇ~Σ(・□・;)
ガチャは好みが分かれるよね(´艸`*)
アバター
2021/01/25 21:25
めいちゃん

こんばんは!
白烏、どうしても欲しくて…珍しくも頑張りました(*^▽^*)
お友達の協力もあって、コーデできて嬉しい♪
アバター
2021/01/25 21:24
桜香ちゃん

白烏天狗、一目ぼれだったの(*ノωノ)
服が白に青のアクセントだったから、黒ガチャのフェイスがあうと思ったよ!
太刀がないので、薙刀を持たせてみました(*^-^*)
アバター
2021/01/25 20:55
ガチャ見たときには、欲しいともおもわなかったけど
こうしてコーデしてあるの見ると、素敵ですねw^^

まぁ、女性と男性で違いはあるのでしょうが…
アバター
2021/01/25 13:14
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
とっても可愛いです。
よかったね~(*^-^*)
アバター
2021/01/25 12:07
白烏天狗コーデ、とっても素敵です(*^_^*)。
今回、かっこいい系の服だったんで、黒ガチャのキリっとした目もいい感じだねー(*^_^*)
アバター
2021/01/25 10:26
みいちゃん

ん、強い٩( ''ω'' )و
アバター
2021/01/25 10:22
わーつよそう!!!!(,,◕ ▿ ◕,,)!!!キレイ⸜✿⸝‍



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.