Nicotto Town



カウントダウンライブ

GARNET CROW もはや恒例になったカウントダウンライブが今年も開催です。

過去2回の応募はみごと当選でしたが、今年はどうかな。

まあダメでも、入手方法は色々あるから大丈夫ですw

でも会場が去年と同じライブハウスなので、暑苦しさ必死ですw

近くで、よくライブやってるグランキューブにして欲しかったですね~

アバター
2011/10/19 17:45
結構大変そうですね~

開場が早くなったって事は、それだけ時間がかかるんですね。

ただ、新幹線の最終には必ず間に合うのかな。

GARNETの場合は結構ヒヤヒヤものです^^;

カウントダウンは大体1時過ぎくらいですね。

大晦日はホテル代が倍になるので、去年はネットカフェで過ごしました。
アバター
2011/10/18 21:30
席番号の書かれていないチケットが送られてきて
そこには整理番号が記載されてるんですよ。
会場でチケットに付いてるバーコードを機械で読み込むと
レシートのように番号の書かれた紙が発券される仕組みなんです。
感熱紙なので、数日経つと席番号は消えてしまうので
出来ればチケットに印刷して欲しいくらいです ┐('д')┌
このシステムになってから、開場時間が早くなりました><
導入当初は大混乱だったんですよぉ~

GARNET CROWはまだ普通なんですね。
B-ing傘下は全部そんなチケットの出し方かと思ってました。

カウントライブは大阪なんですね~
開演が22:30って事は何時までライブがあるんだろ?



アバター
2011/10/18 18:06
そうですね、こないだのアルバム曲で涙した曲がありました。

ラルクの「anemone」という曲で泣きそうになった事はありますけど、

楽曲で涙したのはGARNETの「The Crack-up」という曲が初めてです。

GARNETのチケットは席番が決まった状態で送られてきます。

B'zの場合だと、会場で席番が決まる感じなのかな?
アバター
2011/10/17 08:49
アルバムとカウントダウンLIVE、12月が待ちどうしいですね(。◔‿◔。)
来年もライブがあると嬉ですよね^^
B’zは今年でライブが終わりなので、まだ終わってないのにちょっと寂しい感じです。
最近B'zにしかいってないのでわかんないですけど
GARNET CROWもチケットって会場に行ってから発券なんですか?
あのシステムになってから、チケットが届く楽しみが半減しちゃいました(^_^;)
 
アバター
2011/10/14 13:10
こんにちは~
団扇は勘弁して欲しいですね^^;

L.Aライブの時もSPLASH!の英語verはカッコよかったですね~

京セラドームもライブ行かれるんですね。

GARNETも12月にアルバムが出るので、カウントダウンの後にライブがありそうです^^
アバター
2011/10/13 21:39
こんばんは~
コメありがとうございました^^
覚悟はしてたけど、やっぱりアリーナは見えにくかったです><
ultra soul でジャンプする時、ヒールを履いているので着地に失敗すると確実に足をくじきそうでした(^_^;)
SPLASH!の英語バージョン超カッコよかったですよぉ(ღˇ▿ˇ)♥
↓ハットは脱いで欲しいですね~
ジャニーズみたいに団扇がないだけましかな?
団扇なんて上げられたら、ほんと何も見えないですよね~
昔一度だけB'zのLIVEに団扇持参の人がいた事があって
きっと最近好きになった人なんだろうなぁって思ってたんだけど
その人の後列の人達がさすがに注意してた事がありました。

京セラドームではもっといい席でみたいなぁ(。◔‿◔。)


アバター
2011/10/11 13:39
そうですねえ、スタンディングエリアは厚底ブーツ必須かな。

去年も、「前の人、ハット取ってほしい!」って女の子怒ってたし^^;

自分も余裕ができたら、B'zのライブ行ってみたいです。

アバター
2011/10/11 08:25
カウントダウンライブいいですね~ゞ(≧ε≦o)
チケット当たるといいですね(。◔‿◔。)
私は昨日B'zのライブに行ってきました(ღˇ▿ˇ)♥
アリーナはチビにはキツイです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.