Nicotto Town



GARNET CROW ライブ ’12 開催決定

やはり決まりましたね。

カウントダウンライブのチケットも取れたし、楽しみが増えました。

12月発売アルバム「メモリーズ」の曲目です。

01.Smiley Nation
02.live ~When You Are Near!~(アレンジ)
03.JUDY(新曲)
04.Misty Mystery
05.一緒に暮らそう(新曲)
06.メモリーズ(新曲)
07.静寂の concerto(新曲)
08.創世記Ⅰ(新曲)
09.ロンリーナイト(新曲)
10.英雄(新曲)
11.Blue Regret(新曲)

アバター
2011/12/12 16:16
今回のアルバムは、やはり新境地を開拓してくれてます。

その分演出も楽しみですね。
アバター
2011/12/11 20:33
GARNET CROW「livescope 2012~the tales of memories~」
全国ツアー決定しましたね((o(^∇^)o))
来年もライブが待ってるなんてうらやましい限りです(*´σー`)
アバター
2011/11/18 14:17
音が出るようになったら、B'zのL.Aライブをあれしてこうして。。

ニューアルバムもそうですが、カップリングベストも出るみたいなので、

どういうリクエストになるのか楽しみです。

自分は「Circle Days」という曲を押しておきました。

GARNETらしい、「闇の中の安らぎ」を感じれる曲です。
アバター
2011/11/14 10:49
まだ無音の世界堪能中ですよ~(≧▽≦;)アチャー
年内には購入予定なんですけどね~( ・Θ・)ゞ

アルバム待ち遠しいですね(。◔‿◔。)
アバター
2011/11/11 11:40
今回のアルバムの曲目は、タイトルからしてまた新たな境地を展開してくれそうで楽しみです。

B’zはカウントダウンがないのがちょっと寂しいですよね。

パソコンはまだ音が出ないかな?
アバター
2011/11/11 09:53
カウントダウンのチケット取れたんですねヾ(・ε・。)
アルバム発売、ライブもあるとなると
来年が楽しみですね((o(^∇^)o))

B’zは12月のライブで今年はおしまい・・・
ちょっと寂しいです (ノд-。)クスン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.