Nicotto Town



GARNET CROW FCイベその他順位

会報誌に10位以下の順位が載ってました。

それを含めて全体の順位は、

  1位 夢みたあとで
 2位 夏の幻
 3位 忘れ咲き
 4位 call my name
 5位 in little time
 6位 Last Love song
 7位 夕立の庭
 8位 Jwel Fish
 9位 トランス・トラップ
10位 空色の猫
11位 永遠に葬(ねむ)れ
12位 Float World
13位 Nora
14位 君という光
15位 夏の終わりの長い雨
16位 スパイラル
17位 廻り道
18位 flying
19位 over blow
20位 晴れ時計

となります。
この中で好んで聴く曲は、
「in little time」、「Float World」、「flying」、「over blow」です。

ライブではかなり声を張るので、CDでは穏やかな「call my name」や
「Jwel Fish」が映えます。

ニューアルバムはNostalgia以外全部新曲みたいです。

アバター
2013/01/25 19:08
GARNETはいつも公演箇所少ないです^^;

2010年の時は5箇所くらいあったかな。

今回は東京と大阪ですね。
アバター
2013/01/25 16:31
今年のツアー2ヶ所だけなんですか(゚∀゚;*)アラマ
それはちょっと寂しいですね><
やっぱり東京と大阪なのかしら?
アバター
2013/01/21 14:30
あまり重い曲が入ってこないのはわかりますが、
「Circle Days」や「夜深けの流星達」のようなダークだけど、暖かみのある曲が
TOP20にも入らないということは、多分知らないからとしか思えませんね^^;

特に「夜深」がTOP10に入らないのは不思議です。

相変わらずメディア露出が少なく、今年のツアーも2箇所だけなのが残念ですね^^;
アバター
2013/01/21 10:58
知ってる曲、知らない曲がありますが
上位は3つは「あ~そうなんだ」ってちょっと納得
どれもいい曲ですよね。
夏の幻入ってるし(,,・`ノ。・´)コッソリ
|z∧さん的にはもっとダーク感漂う曲の方が上位に来て欲しかったのでは~(。◔‿◔。)?
アバター
2013/01/18 10:25
GARNETが醸しだす世界観はとても落ち着きます。

歌詞のとりかたは人それぞれだけど、「死」がテーマになってるとこが惹かれます。


アバター
2013/01/18 09:15
すごいですね。一曲一曲に込められた思いが伝わってくるようですね。
ライブも楽しく盛り上がるでしょうね。
心からあいするアーティストさんがいるって幸せなことですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.