Nicotto Town



GARNET CROW 新曲クリップ

「海をゆく獅子­」の1コーラスがyoutubeで公開されてました。

世界観がストライク過ぎてやばいです。

これは2日連続ライブに行くしかない気がします。

アバター
2013/03/07 15:54
最近色々金策してるので、うまくいったらB'zのDVD買いたいですね。

「海をゆく獅子」はラルクの「anemone」を連想するような世界観で、惹き付けられます。

荒廃した世界に癒しを感じるのは男性だけかな。
アバター
2013/03/06 22:21
こんばんは(*・∀・*)ノ
2日分のチケット確保したんですね
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ~
いいなぁ~B’zは未だに動きなしです(。≖ˇェˇ≖。) 
あっ、3ヶ月連続でライブDVDが発売されてますね。。。
「海をゆく獅子­」|z∧さん好みの世界観なんですね
後でチェックして見ますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.