Nicotto Town



映画館で♪


 昨日、ちょっぴり気分転換に映画館まで行ってきました♪映画を観たわけではないですが、最近は何が上映されてるのかな〜っていうのと、チラシの収穫を,,,♬今は、ゴールデンウィークっていう事もあって、アニメが多いですね〜。クレヨンしんちゃんは少し気になりますが♪


 拾ったチラシの中で、私が見たい作品が!ナタリー・ポートマン主演の「ブラック・スワン」♬サスペンスが好きなのですが、タイトルでイメージする通り、バレエがメインのストーリーらしく、とても面白そうです♪

 チラシの他に、チラシコーナーの隣にあった、漫画試し読みの小さな冊子ももらって来ました♬漫画原作の作品がたくさん上映されるらしく、ちょっぴり興味を持っちゃいました♪原作のある作品が最近は多いですね♪ちなみに、私が原作のある映画で好きな作品は「下妻物語」です♬

アバター
2011/04/30 10:31
映画お好きなんですね! 最近はビデオ利用の人が増えて映画館は大変そうで^^

宮原に単身赴任していた時、マイカルに週2回ほど会社の帰りに行ってました。

Weekdayの夜だと、映写室に私一人って事もしばしば--貸切状態で見てました。
アバター
2011/04/29 17:22
深田恭子だっけ~??



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.