Nicotto Town



フィギア〜♬

 皆さん昨日のフィギアスケート見ましたか?私はニコットで遊びながらちらちら見てました♬ペアも良かったですが、やっぱり女子ショートが盛り上がりましたね〜。


 安藤みきさんは、演技中、ずっと笑顔で余裕を持って滑っていた様に見えて、やっぱり上位でしたね♪前にレクイエムの曲を滑っていた頃の安藤さんも好きでしたが、こちらも、素敵です♬

 村上かなこさん、彼女はいつでもどこでも楽しそうに滑る事ができるみたいで、いやはや、すごいです。

 で、浅田まおちゃん。頑張ったんですが、やっぱりジャンプを上手に跳ばないと、点数下がっちゃうんですね〜。でも格好良かったです♬

 キムヨナさん、ブランクあったんですよね?ブランクあって、あのすごさ。なかなか彼女は、、、、。今日のフリーも楽しみです〜♬

アバター
2011/05/02 19:13
キムヨナsは、すごーーい^0^

でも、日本の選手もかっこよかったですよね☆
アバター
2011/04/30 09:24
いやぁ~おっちゃんは 彼女たちの 笑顔とコスチューム スタイルに目がいきますねぇ^^;
そんなにクルクル回らなくて良いから ゆっくり滑って見せてーー と変なおじさん してます^^;
アバター
2011/04/30 08:47
楽しみですね♪浅田真央ちゃんにはとくにがんばってほしいです(´∀`)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.